一昨日せんげん台店の近くのスーパーに寄ったら空いてたテナントでレピオスリラクなる無料マッサージみたいのをやっていたんで無料ならやってみようと参加したら胡散臭さ200%でした!


最初からやばいと気づいたんで面白いから体験しときました!

電気で細かい振動を与えてるだけですが全身にマイナスイオンを送ってると言ってました!


無料なのはこの機械を売りたいからか聞いたらそんなつもりはなくこの機械は軽自動車位の値段がします!とか言ってました!

自分達の方から売り込まない戦法なんですね!

埼玉県初上陸とか書いてましたがこれも嘘でしょうね!


芸能人やスポーツ選手も愛用してるとかほざいてました!

身体のすべての病気はこれで治るって言うのもかなり熱いですね!

ガンも水虫でもなんでも治ると書いてありました!

包茎も治るかも知れないですね!

よくこんな嘘を堂々と言えるなと鳥肌立ったって感じです!

そこにいる店員たちの接客がヘドが出るほど気持ち悪かったですね!

異常にテンションが高くクソつまらない事を言い続けてました!

自分に話しかけて来た奴も自己紹介で自分の事を福山雅治と名乗ってツッコミを待ってるみたいでしたがそうなんですねって答えときました!

名前も下の名前を聞いてきて親近感をガンガン増していきたいみたいですね!

年齢もワザと若く書いたり本当にくだらない接客でどうしようもないですね!


更に5回目から効果が出るなど回数を重ねて親近感を増す作戦で無料で時間が余ってるお年寄りに売りつける気満々です!


ドンドンお年寄りは嘘の親切にされたり話しかけられたりして回数を重ねて洗脳させられてあの機械を買わされるんでしょうね!


情報弱者を狙った高額商品の催眠販売です!

情報弱者に商売するのが確かに1番儲かりそうですね!

しかしそんな事してたら豊田商事の社長みたいな末路が待ってるかも知れないです!

日本国民がYou Tubeでとれとれチャンネルを観て被害にあわない事を願っております!



本当に気をつけて下さい!

そんな感じで自分は金に困ってもあんなクソみたいな商売は絶対しないと心に再確認をした次第です!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております!

獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます!

ホームページ aqua-bar2000.com

インスタグラム @aquabar2000

アクアバー全店舗ではクロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!ネットでも販売してますんで是非チェックお願いします!

S.G.Z

 https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd 

インスタグラム @s.g.z.official

チェック&フォローよろしくお願い致します!

愛犬専用のインスタグラムもありますんでこちらもフォローお願い致します!

@fbtdogs

#アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #アクアバーS #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #朝まで営業 #bar #スーパー #集団催眠 #高額商品 #気持ち悪い #嘘 #トレトレチャンネル #リブ #情報弱者 #気をつける #無料