緊急事態宣言が本日出ましたがまたまたbarは名指しされたんですかね?

どうせ自粛要請はするけど補償はしませんのパターンだと思うんで諦めておりますがエライ事になりそうですね!

もうどうなるかわかりませんが倒れる時は前のめりの精神で最後まで闘おうと思います!

暗い話ばかりで嫌になるんで本日はボチボチいい天気だったんで庭兼ドッグランチェックしてみました!


今年も夏みかんがだいぶ育って来たんでそろそろ食べてみようと思います!



紅葉系も芽吹いて来ましたね!


オリーブも4年経ってだいぶ成長しましたね!


夏ミカンの木の横に謎の木が生えて来ましたがなんの木かわからないんでとりあえず成長させてみようと思います!



南国風にしたくてヤシ系やソテツを買ってみたんでもうちょい暖かくなったら植えてみます!

やはり緑はいいですね!

心が癒されます!

大成功して車を色々買うと思って駐車場を結構大きくしてたんですがもうちょい小さくして庭を広くすれば良かったと思います!

車色々買うどころが生き残るのに必死な状態になってしまいました!

20周年やオリンピックがあり今年は色々楽しい事がありそうだったんですがまさかの地獄絵図ですね!

それでも必死で頑張って生き抜いていきます!

そんな感じで誰も助けてくれない世の中なんで自分達の身は自分達で守る精神で本日も頑張っておりますんでよろしくお願いします!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

アクアバー20周年パーティーは2020年11月7日に開催予定です!

周りの知らない人まで誘って是非参加でお願いします!

全店舗パーティー、結婚式の二次会、貸切イベント等大募集しております!

獨協大学前駅店はカラオケ歌い放題かターンテーブル貸し出しのどちらか無料ご利用頂けます!

ホームページ aqua-bar2000.com

インスタグラム @aquabar2000

アクアバー全店舗ではクロコダイルやスティングレー(エイ)革等のエキゾチックレザーの革製品を販売しております!ネットでも販売してますんで是非チェックお願いします!

S.G.Z

 https://gsfr3.app.goo.gl/aw6ULd 

インスタグラム @s.g.z.official

チェック&フォローよろしくお願い致します!

#アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #アクアバーS #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #結婚式二次会 #DJイベント #パーティー募集 #バー #草加バー #越谷バー #緑 #夏ミカン #庭いじり #ドッグラン #オリーブ #ヤシ #ソテツ #もみじ #南国好き #破れかぶれ #謎の植物 #生き残る