本日はアクアバーで使う物を地元のロジャースに買いに行って来ました!



タイトルは地方CMのロジャースのCMの最後に流れる歌でございます!

この間なんかのネットニュースで日本の元祖ディスカウント店という事を知りました!

そー言えば35年前に釣具を買いにおじいちゃんとロジャースに行ったのが初めてのロジャースでしたね!

チャリンコで松原団地から越谷に行ったんで子供心に物凄い遠く感じました!

たぶん建て替えてると思うんで今の場所にあったかは定かではないですが!

そして業務用だから量が必要なんで店員さんに聞いたらとても親切に色々してくれました!

スタッフの教育もちゃんと出来てるみたいで素晴らしかったです!

これからもちょいちょいプライベートと仕事で使わせてもらいますんでよろしくお願いします!

そんな感じで今週も頑張りますんで皆さんよろしくお願いします!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

aqua-bar2000.com

#アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #アクアバーS #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #ロジャース #買い出し #ディスカウント #元祖 #越谷市バー #草加バー #バー #いい接客 #今週も頑張ります