お世話になってる八潮の大場酒店のFacebookを見てたらとんでもない日本酒が登場してました!


リングスロシアのアンドレイコピィロフモデルの日本酒が発売されてました!





KOKトーナメントで柔術のヘビー級王者のカステロブランコを16秒で決めた時の一連の技の流れが酒のタイトルになってるみたいです!

あの時のコピィロフは神がかってましたね!





ヴォルクハンも物凄いテクニックで好きでしたね!

自分的に人種のの中で最強はロシア人だと思っております!

次に大場酒店に行ったらこの日本酒を仕入れてきますんで楽しみにしといて下さい!

最近文句ばっか言っるブログばかりだったんでこんなバカバカしいネタもいいですね!

そんな感じで今週末も頑張ります!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

#アクアバーS#アクアバーG#アクアバーZ#スタッフ募集#リングス#アンドレイコピィロフ#ヴォルクハン#草加#獨協大学前駅#せんげん台#越谷市#BAR