最近アクアバーせんげん台店でもクラフトビールが盛り上がってまいりました!

最近は普通の生ビールより人気がありますね!





今回発注したのはホワイトエールとグランドキリンIPAです!

ホワイトエールは常連さんのリクエストでもう一つは自分がチョイスしてみました!

自分は基本的にビールは飲まないんでどれが美味しいかわからないんでこれからも常連のお客さんのリクエストにこたえていきます!

まだ前のクラフトビールが一つ残ってるんでまずはホワイトエールから参戦させます!

ビール好きの方は是非注文してみて下さい!

昨日はせんげん台店は暇だったんですが来たお客さんから今後の展開のいい情報をもらったんで満足な1日でした!

かすみからもまだまだメールが来てますがあまり載せるとしつこいんでもうほっときます!

そんなこんなでまだまだ前進し続けていきます!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

#アクアバーS#アクアバーG#アクアバーZ#スタッフ募集#クラフトビール#草加#獨協大学前駅#せんげん台#越谷市#BAR