昨日はアクアバーせんげん台店で先日のknockoutでボディ一発でKO勝利の健太選手の祝勝会を開催しました!




電車で帰る人もいるので午後5時から開催しました!



自然と1人1本ずつワインやスパークリングワインを入れてお祝いしました!

そしていつもお世話になってる飯野さんがドンペリ入れてくれてとどめをさしてくれました!


自分がやっていた肉居酒屋 頂の跡地で肉バル ブロッケンを近々開店するんですが開店前から健太選手が今回の試合からトランクスにブロッケンの宣伝をしてくれてました!



ありがたい事です!



こんな感じで皆がいい感じでハッピーになればいいですね!

しかし早い時間からお店やってたんで照明つけるの忘れてオープンの札をクローズにしたまま気づかずに営業してました!



そして健太選手は来月のミャンマーのONEチャンピオンシップでタイの強豪と戦うので皆で応援しようと思います!

アクアバーせんげん台店では試合当日パブリックビューイングで生中継で健太選手を応援します!

格闘技好きの方は是非一緒に応援しましょう!

そんな感じでこれからも格闘技を応援して行くアクアバーせんげん台店でいきますんでよろしくお願いします!

本日ゆっくり休んで明日からまた頑張ります!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

#アクアバーS#アクアバーG#アクアバーZ#スタッフ募集#健太選手#健太会長#祝勝会#草加#獨協大学前駅#せんげん台#越谷市#格闘技#キックボクシング#BAR