土曜日は野良犬祭りでした!

今回も金子会長となべさんのお誘いで新宿に野良犬祭りに行って来ました!

最前列のとてもいい席で観戦させてもらいました!




相変わらず闘いのワンダーランドと言いますか闘いの宝石箱やーって感じの楽しい興行になっております!





プロレスあり異種格闘技戦ありそしてメインイベントはガチなキックボクシングありのとても贅沢なラインナップでした!







先週knockoutでKO勝ちした森井洋介選手やなべさんもチャリティーイベントで頑張っておりました!

その後なべさんと居酒屋に行ったんですがまさかの終電が南越谷までしかなくそして越谷の阿波おどりも重なりタクシーが全然なく二時間以上かかって草加のアクアバーにたどり着きました!

そんなフラフラでボロボロになりがらでもまた行きたいと思わせる素晴らしい興行、野良犬祭りに次回は皆さんも是非観戦いかがでしょうか?

それでは今週もいきなりしょーもない事が起きてますがなんとか乗り越えて頑張ります!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

#野良犬祭り#小林聡#森井洋介選手#アクアバーG#アクアバーZ#スタッフ募集#草加#獨協大学前#キックボクシング#knockout