日本で年間で一番試合をしてるのでまたまた試合でした!



場所は一番観やすい格闘技の聖地後楽園ホールでした!

コンビニでお酒をガッツリ買って試合に備えました!




相手の身体とかを見たら今回も余裕で勝てるかなと思ったんですがまさかの苦戦で心配しました!

最終ラウンドまでどうなるかわからない展開でしたがなんとか判定で勝てたので安心しました!




ドンドン福山雅治さんに近づいてる健太選手なんで会える日迄負けない様に自分達も応援していきます!

ペイちゃん、北さんもラウンドガールとナルシスポーズが撮れて楽しんでもらえて良かったです!




チケット代5000円でこんなに楽しめるキックボクシングなんで皆さんも是非観戦してみてはいかがでしょうか?

自分も健太選手に負けない様に新しい行動を起こそうと思います!

時は来た!それだけだ!

そんな感じで今月も頑張ります!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

#アクアバーG#アクアバーZ#スタッフ募集#健太選手#後楽園ホール#キックボクシング#草加#獨協大学前#薬物はヤメロ