投稿写真

投稿写真

投稿写真

君はknockoutを目撃したか?

土曜日は健太選手と森井選手の応援しに川崎にknockoutを観戦しに行って来ました!

健太選手は自分が健太選手の鏡を買ったからではないでしょうがハイキックをガッチリ決めて圧巻の1ラウンドKO勝ちでした!

そしてメインの森井選手は去年のムエタイのMVPの選手との壮絶な打撃戦の末物凄いカウンターの肘打ちで負けてしまいましたが緊張感満載の凄い試合でした!

全国的には次の日にやった村田選手の試合で盛り上がったんでしょうが前の日のknockoutを観戦したら高田延彦風に言うと鳥肌立った!って感じですよ!

健太選手の前の試合の判定でおかしい事があったものの自分的には今日本で1番面白い格闘技興行だと思います!

自分は古い人間なのか今のK-1はルールの規制が有りすぎて全く面白くないですね!

やはり打撃の最高峰のムエタイルールやキックルールじゃないと面白いとは思えないです!

これからknockoutが繁栄する事を願っております!

もしさいたまスーパーアリーナでやる事になったらスーパーアリーナの屋上から自分も高田延彦風に盛り上げたいと思います!

今度の森井選手の試合の時にはグッズを買ってゲンかつぎしようと思います!

ストレス満載な自分ですがknockoutの選手を見習って気合いで頑張ろうと思います!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

#アクアバーG #アクアバーZ #スタッフ募集 #knockout #健太選手 #森井洋介選手 #スタッフ募集 #宴会募集 #大相撲越谷場所 #ボランティア募集 #南越谷 #獨協大学前 #草加 #越谷市 #薬物はヤメロ #高田延彦風 #