投稿写真

投稿写真

投稿写真

草加場所に行って来ました!

木曜日の草加場所本番に勉強させてもらいに行ってきました!

始めの方からじっくり観るのは初めてだったんで中々良かったです!

力士の方達も結構体育館ないをウロチョロしていてお客さんの記念撮影やサインなどに応じてました!

今微妙に話題のチビッ子相撲もショーマンな力士達が楽しませてくれてました!

やはり巡業ならではのホノボノ感がとてもいい感じで参考になりました!

草加場所の実行委員の方々に話を聞いたら皆が集客に死ぬほど苦労と言うか力を入れたと言っていました!

越谷場所迄あと2週間を切りましたがまだチケットが残ってるのでギリギリ迄宣伝したいと思います!

20年ぶりの越谷場所で次いつ来るかわからないんで皆さんお時間ありましたら是非お願いします!

越谷は3横綱全員出る予定ですのでお楽しみに!

それでは今からknockoutを観戦しに川崎に行ってきます!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

#アクアバーG #アクアバーZ #スタッフ募集 #大相撲越谷場所 #ボランティア募集 #南越谷 #獨協大学前 #草加 #宴会募集 #越谷市 #薬物はヤメロ #チケット販売中 #knockout #高田延彦風