投稿写真

投稿写真

投稿写真

越谷場所の宣伝してきました!

昨日は越谷な夜と言うイベントに越谷場所の宣伝をさせてもらいに行って来ました!

初めて越谷の夜に行ってきましたが皆さん色々な宣伝をしていて盛り上がってました!

ほとんど打ち合わせしないでステージに上がったんでグダグダでしたが津野さんの名司会と元力士の高橋さんのおかげでなんとかなりました!

元久ノ花の高橋さんが希望のお客さんにまわしをしめてあげて更に相撲もとってくれました!

結構会場のお客さんもチケット買ってくれてる人が多く持ってったポスターもなくなる程でした!

ボランティアしたいって言ってくれる人まで出てきて嬉しい限りです!

まだまだチケットもありますしボランティアも大募集していますんでよろしくお願いします!

稀勢の里も越谷場所には参加するんで横綱は全員来ますんでお楽しみに!

今週は予定が詰まってますが頑張ります!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

#アクアバーG #アクアバーZ #大相撲越谷場所 #スタッフ募集 #ボランティア募集 #宴会募集 #越谷市 #南越谷 #獨協大学前 #草加 #高田延彦風