投稿写真

投稿写真

投稿写真

アクアバー草加店の水換え中です!

平日の昼は大相撲越谷場所の事務所になっているんで最近は中々出来なかった!

店の水槽の水換えをしております!

日曜日の昼にやる事もないんで一人お店でゆっくり今後の仕事のことを考えてます!

相変わらず未曾有の人手不足の中なんとか必死にやっております!

12週間連続で求人出しまくりまくって採用一人でしたがそいつもバックレました!

一回バックレたのを許したんですがまたバックレました!

なので今回はノー採用です!

本当に世の中を甘く考えてる人が多すぎです!

うちの居酒屋でバイトしてた子も新社会人になった1週目で会社にかなりテンパって追い詰められてるみたいです!

なので水換え中に今後いかに人を使わないで成果を上げていく仕事があるかをコーヒー呑みながら考えております!

仕事だけじゃないですが自分の周りには信用出来るポジティブ思考の人だけで固めたいですね!

人生には限りがあるんでしょーもない人には極力関わらないようにしていきます!

まだまだ自分は小物なので自分の周りの人だけをハッピーにする事を目標にこれからも頑張っていきます!

いい事も嫌な事もやられた事は3倍返しの精神で今後も踏ん張っていきます!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

#アクアバーG #アクアバーZ #淡水エイ #スタッフ募集 #ボランティア募集 #大相撲越谷場所 #宴会募集 #草加 #獨協大学前 #薬物はヤメロ #越谷市 #南越谷 #やられた事は3倍返し