投稿写真

よさこいサンバフェスティバルお疲れ様でした!

昨日でBstationのアクアバーレジェンズから3日連続のイベントがやっと終了しました!

よさこいサンバフェスティバルの最終日は最初雨が降っていまいちでしたが最強体操軍団のKONAMIのメンバーや宇田川さんそして熊本の小峠なども来てくれてとても盛り上がりました!

KONAMIのメンバーもアクアバーTシャツ来てメガホン持ってうちの屋台の宣伝もしてくれました!

気づいたお客さんには気軽に一緒に記念撮影をしてあげるナイスガイ達です!

この3日間最高に楽しかったですが最高に疲れたんで本日はアクアバー草加店と肉居酒屋 頂はお休みさせて頂きます!

寂しいと思う方はアクアバー松原店でお待ちしております!

それでは今週も頑張ります!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

#肉居酒屋頂 #アクアバーG #アクアバーZ #よさこいサンバフェスティバル #スタッフ募集 #宴会募集 #Bstation