投稿写真

毎回しょーもない奴が現れますね!

本日も1人スタッフがバックレたみたいです!

昨日そのスタッフはお客さんのおごりで街コンに参加したみたいですが街コンは盛況で物凄く店は忙しく自分とスタッフ二人でフル回転で頑張っていました!

街コンが終わっても更にうちは一般営業もして夜中まで頑張っておりました!

そのスタッフは酒乱らしく街コンの後で酔ってアクアバー草加店の店長に電話してきて肉居酒屋の店長が街コンの打ち上げに行かないのはおかしいとかアクアバーの店長はなんで街コンの仕事に出ないんだそしてお客さんのおごりで街コンを楽しんでたのに自分が一番頑張ってるなどと舐めた事を言ってたみたいです!

そんな支離滅裂のクレームを40分以上も店長に電話で言い続けたらしくそのあとLINE上から姿を消したらしいです!

昨日は肉居酒屋の店長がMVPだったのに街コンで酒飲んでただけのバカが舐めた事よくほざくものです!

そんな奴が今年30歳なんだから日本も大変ですね!

自分は頑張ってくれるスタッフを全力で守るしハッピーになってもらう様にこれからもぶれずにやっていこうと思います!

うちのスタッフがこんなしょーもない奴等より幸せになれる様に自分も必死で頑張ります!

しかしこれからは人を使わない仕事を考えないといけないですね!

やはりあまり人には期待出来ないですね!

そんなしょーもない奴等を気にしないで生きていける様に成り上がりたいですね!

毎年この映像を載せてますがいい加減載せないで済むようになりたいですね!

それでは今週も頑張ります!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

https://youtu.be/Kpz0miyModo

#肉居酒屋頂 #アクアバーG #アクアバーZ #スタッフ募集 #宴会募集 #やる奴はやる