投稿写真

投稿写真

投稿写真

地鎮祭やりました!

昨日大安だったので地鎮祭をやりました!

神主さんが来て色々お祓いをやってくれました!

自分もやる事がありなかなか恥ずかしいものでした!

前に建っていたでかいプレハブも取り壊され更地になりいい感じになっております!

地盤調査の結果もOKだったので地盤改良の必要もなくて良かったです!

今週から着工なんでやっと動き出して来ました!

家が出来るまでは仕事より家に集中したいと思います!

家が出来たら仕事にフルパワーで頑張ります!

写真の様に周りに家がないのどかな場所なんでゆっくり出来そうです!

今後も家情報を載せていきたいと思います!

残り一月頑張ります!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

#スーパーロボット酒場 #アクアバー #スタッフ募集