投稿写真

投稿写真

投稿写真

日曜に富士総合火力演習に行ってきました!


なべさんからのお誘いがあり日曜に静岡に富士総合火力演習に行ってまいりました!


初めて行ったのですが音の迫力と風圧はとても凄いものがありました!


さすがにチケットが当たるのが29倍の演習だけありました!


昔から好きな車輌が87式自走高射機関砲という名前だとわかりました!


そしてこんな時代に自衛隊に入ってる人達は気合いが入っていてキチッとした雰囲気なので話してもとても好感がもてました!


まさに現代の侍ですね!


こんな人達が日本を守って居るなんて安心ですね!


今回は遅い時間で行ったのであまりいい席ではなかったですが次回は早い時間から行こうと思います!


全然寝なかったのに帰りはメチャメチャ渋滞で物凄い疲れましたがやっと今日くらいから復活しそうなんで頑張って行こうと思います!


8月残りハッスルしていきます!


倒れる時は前のめり!


夢に向かってフルパワー!


#スーパーロボット酒場 #アクアバー #スタッフ募集