投稿写真

投稿写真

投稿写真

今年は今月から反抗の狼煙をあげます!


やっと面倒な確定申告が終わったのでこれから反抗の狼煙をあげてガンガン攻めていこうと思います!


今日はアクアバー各店のテレビの配線工事と草加店の壊された看板を新規に変えるために看板屋さんと打ち合わせかましてきました!


配線は色々な種類のコードを使ってたんですが時代に合わせてHDMIで全部まとめました!


これで画像もだいぶきれいになります!


そして修理したばっかりの草加店の看板が誰かに蹴り倒されたのか根元からばっきりと折れて再起不能になってしまったので新品を作り直します!


いい感じのデザインデザインになるように期待しております!


保険に入ってたのでお金はかからないですがひどい人が居たものです!


そして1月で大学が卒業とか色々な理由で松原店の女性スタッフがだいぶ辞めてスタッフが男だらけになっていてバランスが悪かったので最強の大型補強をして女性スタッフを四人投入しました!


これでまたいつもの松原店に戻ってくれると思います!


そして自分が色々な酒を仕入れて来たので各店舗ともお得酒や貴重なお酒が飲め様になっております!


増税やなんやでドンドン厳しくなる世の中ですがなんとか尻にかじりついてでもやっていこうと思います!


五十歳までまだ先ですがその頃にはそれなりになっているようにこれからも色々動き回ろうと思います!


今年はまたなんか大きいことが出来るように頑張ります!


夢に向かってフルパワー!


#スーパーロボット酒場 #アクアバー #スタッフ募集