投稿写真

投稿写真

車買いました!


買い出し用の軽ワゴン買いました!


いつもお世話になってるアメ車マガジンの修理のコーナーでご存知のアイトーンカーズの加地さんところで買いました!


居酒屋やってからしょっちゅう買い出しに行くことになって他の事をする時間が取れなかったんで買い出しもスタッフにお願いすることにしました!


ちょうど最近は二日連続でスタッフから顔が疲れてるや元気がないですね!など言われていたのでこれで少し楽させてもらいます!


少し休憩してリフレッシュしたらまた復活してバリバリやろうと思います!


これからもうちとアイトーンカーズをよろしくお願いします!


夢に向かってフルパワー!