こんにちは。
お元氣ですか?

6月
ブリスベンは秋から冬に向かってます。

3週間位前は私は珍しく風邪をひき、
思いがけず長引いて、咳き込んだりして
お話も出来ない時間が続き


休もう

思いきりゆるもう

という事だな、と思って

じっくり

自分の内側と源を

見つめる時間になりました。

風の時代になってから
私は、ゆるんでゆるんで
自分の原点を

ゆっくり見つめる感じが続いてますが、


あなたは

そんな感じありますかニコニコ


そしてこの前、
Aさん(仮名)のご依頼で

亡くなったご両親のスピリットと
スピリットガイドさんと繋がる

セッションをさせて頂きました。


Aさんの亡くなられた

お父様のスピリットからは

Aさんの恋愛に慎重になる迷いに対して

とっても温かい愛ある背中を押す

サポートのメッセージがありました。


私は生前から口数の少ないお父様の

熱い思いがあふれる感じと

涙を流される感じから

私自身も涙ぐみ、


Aさんも涙を流しながらの

セッションに。


その後

「今日も感動とワクワクを

本当にどうも有難うございました🙏💕

父の気持ちが

本当に手にとるようにわかって

とっても嬉しかったです😊


母も母らしくて笑えました。


彼のことに関しては

色々と躊躇があったけど

お陰様でこれからは

自分の気持ちに素直になって楽しもう!

という前向きな気持ちになれました😍 


本当に有難う🙏💕


のりこさんと別れた後も

なんかずっと幸せなふわふわした気分が

続いてま〜す🥰🥰🥰 

また次回お願いします♪」


とおっしゃってくださって

私も心から嬉しかったです。




そんな
「守ってくれるスピリットと繋がりたい。」
「大切な人の魂との繋がりを感じたい。」
というお声をよくうかがいます。

そんな方のための講座が
「Akua Line」です。


Akuaはハワイ語で「神」を意味します。


ご自身の内なる神性と

スピリットに繋がる知覚を

ご自身のペースで

磨いて頂けます。



 【感動生きオンライン講座】

自分の神性とスピリットに繋がる

 Akua Line 第9期


2021年 7月12日(月)~スタートします。


あくあ:山口 範子 【感動生きオンライン講座】 自分の神性とスピリットに繋がる Akua Line 9期 - リザストレイキ|ヒーリング|スピリチュアル||リーディング、サイキック  Aqua - Reiki & Reading 心と魂のセルフケアコンサルタント、レイキ・ティーチャー、サイキック あくあ:山口 範子リンクresast.jp


是非一緒に

ご自身を掘り下げながら

心とスピリチュアルの

知識を身につける


心ふるえる時間を

楽しみましょうウインク