皆さんが "今、ここ" にあって生きることを楽しむ事、そして宇宙の調和に貢献します☆
心と魂のセルフケアコンサルタント、レイキ・ティーチャー、サイキックのあくあ:山口 範子です。
 

7720_76872224-1216-4e3c-8728-976f6b829733

こんにちは。
お元氣ですか?

昨日3月29日は満月でしたね。
どんな氣分でお過ごしですか?

先日終わった、
心と魂のセルフケアで望む現実を創り出す!7日間オンライン講座の中で
お伝えしてご好評頂いたのが、
ご自身の氣を2分で整える簡単な動きです。

それはですね

歩く、足踏みする、飛び跳ねる(いらない氣をShake it off♪)です。

こうすることで、上に上がっている氣を下に下ろし、氣、波動を整えることが出来ます。
よろしければ是非やってみて下さいね(^^)

さて、
満月で満ち、月がやせていく新たなフェーズに入った今、
ピーンときたのでお知らせです。

秋だ、春だ!
レイキで波動を整えて
まるごと元氣 フェスティバル♪


南半球の秋、北半球の春、
日本は桜が鮮やかに咲いていますね。

この季節の変わり目、4月にご自身の波動を普段からさくさくと整えられるよう
レイキを身につけてみませんか?

実際にお会い出来る方に限られるのですが…

・これまでレイキにご興味がありながら、いつか習おうかな~と思っていたあなた

・オーストラリアに住んでいても心は北半球の春、新年度の氣分。
 何か自分のために始めてみよう♪ という方

・自分の波動を整て、周りの家族も軽やかにしたいという方

・マッサージ等の仕事でレイキをプラスして活かしたいと
 ずっと氣になってはいたんだよね…という方
    などなど

講義はオンラインで、
最後の部分(30分〜1時間)だけ実際にお会いして行います。


 

レイキ:霊気とは身体、感情、精神、魂の4レベルに作用する宇宙エネルギーのことです。


【レイキの各ディグリーの概要】
 

ディグリー(段階)に沿ってレイキパワーを取得し、強めていきます。


①ファーストディグリー【 初伝 】

レイキの基本を学び、レイキのエネルギーが流れる回路(通り道)を開きます。ストレスを解
消し、リラックスした気持ちの良い状態になり、自己実現に効果を発揮します。また、目標
や願望を簡単にイメージ出来るようになったり、実現しやすくなる事が期待出来ます。レイ
キマスターからアチューンメント(伝授)を受ける事により、一生涯レイキが流れる身体にな
ります。ファーストディグリーを受講すると、自分や周りの人達にもレイキエネルギーを流
せるようになります。


②セカンドディグリー【 奥伝 】

3つのシンボルとマントラがアチューンメント(伝授)され、レイキテクニックの活用と実践
法を学びます。また、遠く離れた人(家族や友達など)にエネルギーを送る事が出来る遠隔ヒ
ーリングの方法や、根深い感情的、心理的な病気を癒す技術を学び、個人的な成長も目指し
ます。セカンドディグリーで、3 種類のシンボルとマントラを習得すると、あらゆる人・
物・状況にレイキヒーリングが行えるようになり、ファーストディグリーで習得した能力が
更に高まります。また、肉体だけでなく、心と感情を癒す事が出来るようになります。


③サードディグリー【 神秘伝 】

レイキの最高シンボルとマントラが伝授されます。高次元の意識や根源エネルギーと繋がる
事が可能になります。ヒーリング等の応用技術、日本伝統霊気についても学びます。霊気の
最高シンボルで、最も強力で万能な「マスターシンボル」を習得して、パワーを最大化しま
す。高次元(ハイヤーセルフ)のエネルギーと繋がる事で、あなたの日常も高次のエネルギー
によって変化していきます。高次の意識からのメッセージによって直観力の向上や精神力の
覚醒・願望実現がスムーズになります。全身からエネルギーが発散され、霊気ヒーラーがい
るだけでその場が浄化される事になります。

レイキヒーラーとしての最終段階であり、サードディグリーを終了すると「レイキマスタ
ー」の資格を得ます。サードディグリーでは、エネルギーの質が全く変わってしまう程、パ
ワーアップに欠かせない段階となり、レイキの中で最も高いレベルとして存在しています。


④テキストを使用しながら、各ディグリーについてオンラインで学んで頂いた後(①②③)、
   お会いして、レイキの通る回路を体に開く、伝授をお受け頂きます。所要時間は30分程です。

 

下記の中から、ご都合に合うものを選んでお申込み下さいね(^^)

皆さんに、
これからの季節、人生をレイキと共に楽しんで頂けることを想いながら、楽しみにお待ちしています。

イベント・セミナーのご案内

レイキや氣、宇宙の法則について知り、日常生活に取り入れて自分のメンテナンスを続け、ご家族など他の方も癒したい方

1437_ogjlowixodmymjbjm

4/3(土)4(日)PM レイキ1st & 2nd オンライン講座

詳 細

レイキや氣、宇宙の法則について知り、日常生活に取り入れて自分のメンテナンスを続け、ご家族など他の方も癒したい方

1437_ogjlowixodmymjbjm

4/3(土)4(日)5(月)PM レイキ1st ,2nd&3rd オンライン講座

詳 細

レイキや氣、宇宙の法則について知り、日常生活に取り入れて自分のメンテナンスを続け、ご家族など他の方も癒したい方

1437_ogjlowixodmymjbjm

4/5(月)6(火)7(水) AM レイキ1st,2nd&3rd オンライン講座

詳 細

レイキや氣、宇宙の法則について知り、日常生活に取り入れて自分のメンテナンスを続け、ご家族など他の方も癒したい方

1437_ogjlowixodmymjbjm

4/5(月)6(火)AM レイキ1st & 2nd オンライン講座

詳 細

レイキや氣、宇宙の法則について知り、日常生活に取り入れて自分のメンテナンスを続け、ご家族など他の方も癒したい方

18_otbmymq4ytezy2u4o

4月中 日時個別相談 レイキ1st,2nd&3rd オンライン講座

詳 細

レイキや氣、宇宙の法則について知り、日常生活に取り入れて自分のメンテナンスを続け、ご家族など他の方も癒したい方

18_otbmymq4ytezy2u4o

 

4月中 日時個別相談 レイキ1st & 2nd オンライン講座 詳 細



 

◎チャネリング・リーディングセッションについてはこちら♪

 

Icon_f

スピリット達との会話 60分【対面】個人セッション

前に進むことができそうです

キキ 様

自殺した家族と話したくて今回のセッションお願いしました。楽しみにしていた半面、何を言われるか・・・も不安で複雑な感じでセッションスタートしました。はじめ、本人は状況をハッキリとは把握していない状態だったのですが、話が進むにつれて本人自体がどんどんと色んな事がクリアになってきて、過去生の繋がりまで話がさかのぼりました。本人らしい最期だとは頭では思いつつも、最期の時を思うと胸が締め付けられる思いと、残された家族への責任が重くのしかかり、身動きが取れない感じになっていた私でした。しかし、最期のお別れを言えなかった私の思いも伝えれ、あちらからのメッセージもしっかりと受け取れて、とても貴重な時間になりました。私がコンタクトを取りに行ったことであちらも先へ進めれたようで、私も私で前へ進めれそうです。最後に私のガイドさんからもメッセージを頂き、今後は思い出の写真を見るのが辛くなくなりそうです。ほんとうにありがとうございました。

スピリット達との会話 30分【遠隔】 個人セッション

前に進むことができそうです

TAKA 様

この度はとても素敵なセッションありがとうございました!初めてなのに、とても心地良く受けることが出来ました!今回はチャネリングでスピリットガイド(指導霊)との対話でしたが、凄く響くメッセージを受け取ることが出来ました!今回のセッションを受けることで、今まで以上に軽やかに前に進むことが出来そうです!ありがとうございました:)

スピリット達との会話 30分【対面】 個人セッション

もう最高!(笑

オリヴェイラ リナ 様

Norikoさん、ありがとうございました🌞

あまりにも楽しくてハッピーな時間でした!

こうかな〜と思っても、小さな不安や自分への自信のなさが顔を出して振り切れずにいたことが、スッキリ!

前情報がないのに、ドンピシャのメッセージでびっくりしました。

ガイドさんと妖精さんのメッセージを受け取って、人生を思いっきり楽しみたいと思います😊

また、おねがいしたいです。
ありがとうございました✨
 

Icon_f

スピリット達との会話 90分【遠隔】個人セッション

前に進むことができそうです

JOY 様

こういうセッションは殆ど初めてだったので、どんな感じなのだろかと少し緊張していましたが、
のりこさんの愛情あふれお気遣いある言葉でスタートからリラックスできました。
私の様子を見ながら少しずつ少しずつ紐を解いていき
セッションの進行と共に、誰にも話した事のない事柄、キーワードが沢山出てきて、すっかりお見通しです。
途中は感極まって涙腺が緩み、スピリットガイドの様子には納得する部分があり大笑いしてしまいました。
最後にパズルがぴたりと組み合わさる様な形で悩みや迷っていた事を後押しして頂き
とても癒され元気が湧いてきました。また遊びにきます!ありがとうございました。

Icon_f

スピリット達との会話 60分【遠隔】 個人セッション

感動しました

匿名希望

今日は素晴らしいセッションをどうもありがとうございました!範子さんが私のスピリットガイドさんにつながってくださって、ドンピシャのメッセージを受け取れてこの先自分が目指していることや現在の自分のチャレンジについてかなり明確な答えが出ました。モチベーションが上がりました!