お元氣ですか?

源の自分で
みんなと宇宙と豊かなハーモニー♪
皆さんが輝くお手伝いをし、
共に人生を楽しむ
Aqua Reiki&Readingの
あくあ こと のりこです。



本日8/19の日本時間午前11:42に

獅子座の新月を迎えます。


新月のタイミングでするといいことは、
今の自分に合わないもの

:物、感覚、人間関係、状況などは
軽やかに手放すことです。


目に見えるスペースと、自分の内なるスペースの両方に空きスペースを多くしておけば
そこに宇宙からの新しいエネルギーが流れ込みます。


新月の前後には感覚が研ぎ澄まされるような氣がします。プチ断食や菜食も良さそうですね。


コロナの事が起きてから変化している日常生活で
知らないうちにココロや身体が磨耗していたり、
心身が緊張しやすくなってたりもします。

もしピリピリと神経質になっている場合、

それが普通の反応です。


そういう時は、自分の好きなこと、好きな音楽、好きな食べ物や飲み物...などを楽しむ時間をとってあげたりするといいですね。


わたしたちのココロや肉体は 傷ついたり ひどく病むこともありますが、わたしたちの魂は どんなときでもピカピカに輝いています。


それを思い出してみるタイミング


10日前から金星が蟹座に入ってますから、
自分の居場所を愛でてあげる感覚をもつのもいいですね。


今夜は....居心地のよい 安心できる キレイに整った部屋で なるべくゆったりと独りの時間をもって、
新しいお月様のサイクルは、どんな自分でありたいか......自身に問いかけてみるのもいいように思います。



獅子座の新月的メモ

・好きなことの種まき
・遊び心を忘れないこと
・イキイキと生きること
・思考 発言 行動 を統一する
・真剣になるけど深刻にならない
・好きなことをして そこから収入や生き甲斐を得て
ニコニコしている自分をイメージする etc

今回は、創造的獅子座の新月に、
情熱的な火星がエールを送っているような星回りでもありますから、やりたいことを思いきりやればいいという感じです。

自分が自分自身にくっつけていたイメージをも

ぶっ壊す勢いで(笑)

こういう世の中になったからには
自分的に前例のないことにトライすればするほど
うまくいくような氣がします。

いき過ぎ、やり過ぎ、ひとりよがり
ぜんぶ問題なし。All Good! (笑)

(星について Sachi Dawanimaさんの投稿参照)




私は前回のメルマガで触れた

「出でよ!ドラゴン!」の流れで
一緒にいてくれている大きな龍が
目覚めて貯えた力を思いきり出して
空を飛んでいる感じです。

皆さんも良かったら
ご自身についてくれているだろう龍に
是非、「近くに来て下さい。」

「サポートをお願いします。」
と話しかけてみて下さいね♡

意図的に話しかけてお願いする、

という行動をまず起こす!
それが龍にとって、皆さんと一緒に動ける
きっかけになります。

そして何らかのふわっとした感覚でもOKなのですが
龍の存在を感じられるかもしれません♡

皆さんと龍と天空を飛んで楽しんでいるイメージを

ふくらませつつ...


今日もどうぞ素敵な瞬間を楽しんで下さい♡


龍と繋がること、

レイキやチャネリングリーディング、

私達と天のことなど

メルマガではもっと詳しく書いています。


是非メルマガにご登録下さいね♡

→登録はこちら♡




今月後半
レイキ講習会を開きます♡



8/23(日)、29(土)、30(日) 10:00〜18:00
(日本時間 9:00〜17:00)
オンラインでレイキ講習会を開きます💕

これからの風の時代に向けて
軽やかなエネルギーで力強く生き、ご自身と周りの方の身体・感情・精神・魂のケアとサポートに役立つレイキを身に付けませんか😊?

世界中のどちらからでもご参加頂けます虹

詳細は下記リンクの「個別予約」欄の一番下の方のレイキ講習についてをご参照の上、3日間のうちのご都合の良い日時をお申し込み下さい。

1stディグリーのみ、2ndのみ、3rdのみ、1st&2ndディグリー、1st〜3rdディグリーからお選び頂けます。

ご質問もお氣軽にどうぞ😊


ただ今、毎日Live配信中♡