こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。

源の自分で
みんなと宇宙と豊かなハーモニー♪
共に人生を楽しむ あくあです。

お元氣ですかニコニコ


お久しぶりのブログとなりました。


私は先月からの

長めのホリデーモードで

のんびり感覚でいます。


日本から戻り、

すぐ海辺にキャンプに行ったりもして。


日本での時間を

振り返って...


とっても素敵なご夫妻、

ご友人の方々のお陰様で、

人生初の千葉県は房総半島



千倉と館山では

夢のような

温かく、学び、感動し、美味しく、

語って、ゆったり遊んだ時間を

過ごしました。


海とお花畑


リーディングもさせて頂き、

時空を超えたような出会いの体験も。

生きるって 楽しくて 

切なくて 苦しくて 

感動する。


全ては

自分がどうとらえるか

ですね。

1日が1週間位に感じる充実の時間!

本当に楽しかったです。



お料理の神様に
自分と夫のために
健康的な料理を楽しく作るよう
誓ったりもしてきました♪

日本の庭にホッとしました。

クイーンズランドは
明日がAustralian Dayで祝日ですね。

アボリジニの方や
ヨーロッパから降り立った人たちの歴史に
想いを馳せます。

素敵な週末をラブラブ

———————————

 

今この瞬間

愛するあなた自身を

味わいましょう。

 

 

愛と感謝を込めて
あくあ より


+++++++++++++++++++

 

 

[個別サービス]

 

☆自分で自分の体を輝かせる お体セッション
☆レイキ 対面/遠隔 セッション

☆レイキ 1st-3rd 伝授 : 随時受付

    2019年1月は、19日以降にお受けいたします。

☆チャネリング・リーディング 対面/遠隔 セッション

    今年1月より料金改定させて頂きます。

 

    30分のセッションも加えました♪

    基本の60分、じっくり90分のセッションも♪

 

→詳細・お申込みはこちら☆

 

 

☆メールマガジン

あなたとレイキと宇宙の素敵な関係♪ Light from Brisbane, AUS♪

 

普段の心持ちや生活における
レイキやスピリチュアルの

ちょっとしたヒントをお届けします。

→詳細・ご登録はこちら☆

 

===========
 

全てのサービスについて

お問合せ

携帯 0423 091 898 (Textが確実です)         

メール noriko@aquareiki.com                                  

どうぞ お気軽にご連絡下さい♪