こんにちは。

ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。

源の自分で

みんなと宇宙と豊かなハーモニー♪

共に人生を楽しむ あくあです。

 

お元氣ですかニコニコ? 


今日から11月ですね


ブリスベンはうららかな春♪

紫のジャカランダが綺麗

夏にも近い晴天が続いています。ね♪

昨日ははりきって 3回 洗濯機を回しました。


日本のお花見の感覚



先日
リーディングをお受け頂いた

Tさん(仮名)より、

こんなご報告がありました。

ーーーーーーーーーー


範子さーん❣️
聞いて、聞いてー。

今日、母と電話で話をしましたー!

リーディングをしてもらったお話をして、
その中で、

私が生まれた時のことを

聞くようにって言われたんだーと。


そしたら、「あら、そうなのね!」って
私が誕生した時のことを
初めて母の口から話してくれました。

聞いてよかったー。


なんか、色々感じてた

私の勝手なわだかまりは、
さ〜っとどっか行っちゃった。

母にネガティヴトーンのこと言われても、
大丈夫って思えるようになった!

これからは、

愛と感謝の波動を送れると思う。


その波動で、
母が幸せを感じられるように
してあげたいなぁと思いました。

スピリチュアルガイドさんの

メッセージを伝えてくれて、
本当にありがとうございました😊😊😊😊

ドラゴンとご先祖様の話は

旦那さんにも伝えましたよ😃🐲🐉
〇〇〇に行ったら、

ドラゴンテンプル探しに行くぞー!

ーーーーーーーーーーーー

Tさん、嬉しいご報告を頂き、
ありがとうございました!


「なんか、色々感じてた

私の勝手なわだかまりは、
さ〜っとどっか行っちゃった。」


勇気を持って行動されて

そんな風に感じられて

本当に良かったですね!


リーディングで出てこられた
ご先祖様との繋がりの感覚も

その後 更に感じられたご様子。


私も心から嬉しいです。

 

ーーーーーーーーーーーー


リーディングでの私の意図は、

皆さんにとって

最高最善の結果になるように

という事


決して

皆さんが心地よくなる事だけを

お伝えするという訳ではないです。


何かにチャレンジされる

提案がある事も。


Tさんは、そんなチャレンジを

実際に行動に移されて

長年のわだかまりを溶かし、

新たな感覚を手に入れられました。


素晴らしいな、と思います。


私も行動しよう!


お志事を通して

そんな刺激を受けている日々

ありがとうございます♪




今日はこれからゴールドコーストで

フラワーリーディングの

Misakoさんと一緒に

Wリーディング!

お陰様で満員御礼です。


11/22(木)は

ブリスベンで開催♪

詳細・お申込はこちらです。



〜〜〜以下、Misakoさんからの

メッセージです。〜〜〜〜〜


11月8日は、 1年の中で、 

最も大きなターニングポイントのひとつです。 

 

 11月8日、太陽系最大の惑星、 

木星が、ホームグラウンドの射手座に、

12年ぶりに移動します。 

 

 どういうことかといいますと・・・ 

 

 2018年11月8日からの1年は、 

成功、拡大、発展しやすい、 

12年に1度のタイミング。 

 

 日本も、このタイミングで、 

ちゃんと元号が切り変わります。 

 

 一方、

引き寄せや精神レベルの格差も広がりやすく、 

淘汰される人も多い一年なのです。 


 新たなステージを迎えるために、 

11月7日までは、 

ベースを整える「人生!総断捨離」の時期です。 

 

============ 

 

 繰り返しになりますが・・・ 

今回の「総断捨離」は、 

「部屋」レベルではないですよ。

 「人生」レベルの断捨離です。 

 

だからこそ、この時期に、 

合わない場所や人が明確になったり、

大事にしたいものが離れていったり、 

望んだことが叶わなかったりということが、 

立て続けに起こりやすいのです。 

 

それは、未来のあなたの幸せには、

ふさわしくないものや人だからです。 

 

ちなみに、この時期は、 

「断捨離」して、スッキリするというより・・・

 

 ・痛みやショックとともに、

泣く泣く、 削ぎ落とされたり、 

 

・望まない形で、絶不調 

 

という方が多いということも、

知っておいてくださいね。 

 

たとえば、今が以下なら・・・ ・

 

・言いたいことを言わずに、周りに合わせてばかり 

 

・理不尽なことでも、我慢してしまう 

 

・気に入ったものではなく、安いもの

 

・「準備できていない」と、

本当にやりたいことを先延ばししてしまう 

 

・安心安定を考えて、心の声を押し殺してしまう 

 

・頑張っているのに、なかなか結果が出ない 

 

 

そんな過去のあなたに気づいたら、

理想の未来のあなたを

インストールし直してください。

 

============ 

 

次回、木星がホームグラウンドに帰ってくる

12年後。 

 

あなたは、 どんな人生を生きていたいですか? 

 

============ 

 

地上が、どんよりしたお天気や

激しい台風であろうとその雲の上には、

真っ青な空が広がっています。 

 

過去どうあろうと、 あなたの未来は、

今ここから、開けていきます。 

 

人生は、冒険です!!

味わい尽くそう! 大丈夫、守られているから。


✨✨✨✨✨✨💕💕💕✨✨✨✨✨✨


(上記は)

先日日本にて講演に参加させて頂きました

鈴木まなみさんのブログより😊

頂戴致しました♡


凄い時期ですね‼️


2019年に向かって

ご自分の"本当"を探しにいらしてください!

そしてお持ち帰り頂き、

ご自分の思う幸せに近づく

お手伝いをさせて頂けたら幸いです♡


今の人生を味わい尽くそう!

大丈夫守られているから!ですね✨✨✨


山口 範子さんとの

初のWリーディング‼️


(Misakoさんは)

フラワーカードを使用して、

貴方の深層心理から導き出された今必要な

フラワーエッセンスをお渡しいたします!


自分を知ることは幸せの近道ですよ✨

私が今幸せなのはそれをしたからです😉

お待ちしてます✨😊


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今この瞬間

愛するあなた自身を

味わいましょう。

 

 

愛と感謝を込めて
あくあ より


+++++++++++++++++++

 

 

[個別サービス]

 

☆自分で自分の体を輝かせる お体セッション
☆レイキ 対面/遠隔 セッション

☆レイキ 1st-3rd 伝授 : 随時受付

☆チャネリング・リーディング 対面/遠隔 セッション

    まずは試してみたい、という方へ

    新たに30分のセッションも加えました♪

    基本の60分、じっくり90分のセッションも♪

 

→詳細・お申込みはこちら☆

 

 

☆メールマガジン

あなたとレイキと宇宙の素敵な関係♪ Light from Brisbane, AUS♪

 

普段の心持ちや生活における
レイキやスピリチュアルの

ちょっとしたヒントをお届けします。

→詳細・ご登録はこちら☆

 

 

[イベント]

 

満員御礼

☆Wリーディング in Gold Coast

    フラワーリーディングのMisakoさんと

    私の2種類のリーディングをご提供♪

 

   11月1日(木)

   AM9:30-PM4:00の間の1時間

 

→詳細・お申込はこちら♪

 

 

☆Wリーディング in Brisbane 

    フラワーリーディングのMisakoさんと

    私の2種類のリーディングをご提供♪

 

   11月22日(木)

   AM9:30-PM4:00の間の1時間

 

→詳細・お申込はこちら♪

 

===========
 

全てのサービスについて

お問合せ

携帯 0423 091 898 (Textが確実です)         

メール noriko@aquareiki.com                                  

どうぞ お気軽にご連絡下さい♪