こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に望む現実を創るのを楽しむ あくあです。

お元気ですか?

昨日は新月でしたね。
日食、ユダヤ暦の新年とも重なる乙女座の新月。

新月の願い事、アファメーションは書かれましたか?

ご存知の方も多いと思いますが、
紙に、望む状態を
既にそうであるというように、完了形で「○○しました。ありがとうございます。」と感謝も併せて書くと
効果的だそうですよ。

実現するよう
脳にインプットする意味でも
効果がありますよね。

私も寝る前に書きました。
昨日は、よく歩き、動いたのもあり、
夕食後、すっごく眠くて
ソファでレム睡眠までいきかけましたが(笑)
踏みとどまって、
PCに向かって大事なお仕事をし、
その後、手書きで
新月のアファーメーションを書きました。
書いてるうちに
自分のやりたい事が
明確になるのも
いいですよね。

ベッドに入るのは
いつもより遅くなりましたが、
ぐ~っと眠った後の今朝はスッキリ♡

今朝の庭では
春の可愛らしい花たちが
朝日の下、風に揺れています。

そんな中、
こんなお花を見付けました。



花壇から
飛び出しているコ。


お~っ、
元気!! いいね!!
枠を飛び出せっ!!
って感じだね♡
と、まず思いました。


その後、
背が伸びてきたから、
支えをつけて
真っ直ぐに立ってられるように
しないとな...
とも思いました。
それも視点の一つ。

①パッと感じた事
②思考した事

よく、
直感/直観でいこう。思考はするな。
と言いますね。

パッと浮かんだ事、
感じる事は
自分自身の源の
大切なものだったりします。

そして、思考、
例えばプランを立てて
準備したりするのは、
決して悪い事ではないですよね。

両方で現実を創っていってるもの。

枠(自分が勝手に作ってたりする)を
気にせず、
そこから飛び出して
思いきりGO!!

そんな感じは、
最近の私のテーマでもあり、
意識してる事です。

皆さんはいかがですか?

直感と思考の両輪で、
自分が枠だと思ってるところから
飛び出して、
どんどん
自由に
ご自分を活かし、
生きて
輝きましょうヽ(^。^)ノ

今日もいろんな瞬間を楽しんで下さいね♡


愛と感謝を込めて
あくあ より