こんにちは。
ブログをご訪問下さり、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

早いもので、3月も終わりに近付き、
日本では桜がきれいな時期になりましたね。
ブリスベンは、涼しくなって夏の終わりを感じたかと思えば、また暑くなったり。
今日、私はサウスバンクの図書館のカフェでゆったりお友達とお喋り&その後は読書を楽しみました音譜


その図書館やアートギャラリー等があるスペースには、
空中を舞うクジラがいます。

ある方向から見ると・・・
$輝くあなたへ レイキ in ブリスベン

そして別の方向から見ると・・・
小さな子供のクジラが傍にいる事に気付きます。
$輝くあなたへ レイキ in ブリスベン


物事は、角度を変えて見てみると全く違うものが見えるものですね!
と実感しました目

***********************************************************

今月の"ゆったり気を感じる会"は、計3名の方&1名の赤ちゃんに参加頂きました。
貴重なお時間をとって頂き、ありがとうございました♪

今回は、日本人の方2名とモルジブ出身のAさんも参加。
日本語と英語でのお喋り。
参加者の方々同士でも、興味のある事などシェアして頂きました。

いつものように、レイキを感じて頂く体験と
いくつかの気のワーク(ex.手や指の指圧と体を揺らす気のワークを組み合わせたものなど)をご紹介させて頂きました。

赤ちゃんもお母さんに抱っこされながら、
お母さんが体を揺らしているのを一緒に感じて
足を動かして、楽しそうにしていたのが可愛かったです~ニコニコ

その後は、お時間のある方でランチへ行き、
今回はCityに最近オープンしたチャイニーズのお店へ行きました。
美味しかったです~。
長さが色々ある麺で、お皿に名前を書いて
子供のように遊んでたら、
それを食べる前に、そのままお店の方にお皿を下げられました(笑)


次回の"ゆったり気を感じる会"は、

4月20日(土)AM10:00~PM12:00にCity Botanic Garden


にて開催予定です。


ご興味のある方は、ぜひお気軽にいらして下さいね。

***********************************************************

さて、明日は満月です満月
またお時間を合わせて、ご一緒に瞑想してみませんか?
ブリスベンの秋、日本の春の訪れと満月のエネルギーを

ご一緒に楽しみましょうブーケ2



日時:3月27日(水) ブリスベンの22:00~(日本の21:00~) (20分間)



なお、事前に参加表明のご連絡を下さった方には、
私が瞑想の直前に遠隔セッションにてレイキのエネルギーをお送りします。
特に何かなさる必要はないのでリラックスしてお過ごし頂ければ結構です。
(じっとされていても結構ですし、動かれていてもかまいません。)

では、明日の夜、楽しみにしていますラブラブ