みなさま、ご無沙汰しておりました。
お元気ですか?

共に軽やかに現実創造を楽しむ あくあです。

ブリスベンは、冬が終わり、すっかり暖かくなりましたね。
北国生まれの私にとっては、もう夏のように感じます。

昨日は、姪っ子達も所属するブリスベンの子供サッカーチームの年間の成績に対する表彰式等のイベントがあり、Kenmoreの公園でゆったり家族タイムを過ごしてきました。
夜は花火もあり、子供達は休むことなく大はしゃぎビックリマーク私も子供気分で寛いできました。


さて、本日は、新月です。
そして今月の満月は30日です。


新月の日は、太陽と月が同時にのぼる日で、一ヵ月という“新しい月”がはじまる時です。新月は、あらためて決意や宣言などすることによって、満月に向かって
現実化していく働きがあります。(新月=インプット、満月=アウトプット)

新月は太陽-月-地球が直線的に並び、最も潮汐力が強く、朝と夕方に潮が満ちて、
昼と深夜に引いています。波の起伏が激しい新月の時は物事のリセットや浄化に最適な時です。


今月の新月  9月16日  11:11 乙女座
 
 
 自信がない、時間がないetc、
 私たちは実にさまざまな「できない理由」を見つけます。

 失敗することを恐れる気持ちは誰にでもあると思います。
 もしかしたら、望んだような結果にならない事もあるかもしれません。
 でも、それはあなたにとって、今はそのタイミングではない、
 そこから繋がる別のことが本来の幸せに繋がるという事なのかもしれません。

 興味を持ったこと、してみたい、と思ったことはあなたへの気づきの
 メッセージです。他の人の評価を気にする必要はありません。誰もあなたを傷つける
 事は出来ません。あなた自身の幸せはあなたにしかわからないこと。

 もしも心惹かれたなら、そちらへ向かう道へ自信と喜びをもって
 思い切って一歩を進めてみましょう。


 乙女座は細かなこと、本当に役に立つものを築きあげて他人の要求に応える
 完全さを目指します。
 仕事やライフワーク、眼識、秩序、完璧主義、創造的な組織を表します。
 また、食生活・運動、リラックス、サービスや統合といった面も持ちます。

 乙女座の新月に、これらを踏まえて
 あなたのアファメーションを作ってみるのもいいですね。


 今夜、22:00より1時間、新月の瞑想をします。
 場所は別でも、瞑想をみんなですると
 お互いの作用でパワーアップ出来たりもします。
 一緒になさりたい方は、一言で結構ですので是非メッセージを下さい。
 瞑想の際に、レイキのエネルギーを送らせて頂きます。


 では、素敵な新月の日をお過ごし下さいねラブラブ