輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


☆レイキとリーディングについて

サイドバーと記事内のテーマ「リーディング」にて、動画でご説明しています。
どうぞご覧下さい♪


☆レイキやリーディングの体験をしてみませんか?

虹"レイキ、気のワーク、リーディング体験会

まずは、レイキってどんなもの?気って?リーディングってどんなもの?体験してみたい。という方へ。どうぞ、ワーク会にて、お気軽に体験してみて下さい。

レイキを個人・グループで体験頂き、普段、簡単に出来る、気ですっきりするワークをご紹介します。また、ミニリーディングもお受け頂けます。
Botanic Gardenの緑の中で気持ちよくリラックスしましょう♪

日時:毎月第3又は第4(土)



場所:マウントクーサ・ボタニック・ガーデンズ
  (Mt.Coot-tha Botanic Gardens)

待合せ:ボタニックガーデンズの入り口の白い門の前

参加費:$30 (2017年2月より料金変更しました)

持ち物:リラックス頂ける服装で、お水等、飲み物をお持ち頂けるといいと思います♪


※雨天の場合

 同じ時間・場所に待合わせ、ボタニックガーデン内のカフェレストランに行きましょう。
 カフェでもワークについてお話させて頂き、イメージして頂けるようにします。

⇒参加ご希望の方は、事前に各記事の最後のお申し込みフォームにて
 お名前・当日の連絡先等、ご連絡下さい。


音譜ご参考までに・・・ ある月のワーク会の様子

屋根のある場所で、シートや椅子(夫の手作りで、今回初登場♪) に座ったり、立ってワークを行ったり、お話したりしました。今回は、参加者の方々のお腹の中にいる赤ちゃんも含め、3人の赤ちゃんも一緒にニコニコ 赤ちゃんって存在だけで、癒しエネルギーが凄くあって、ほんわかしてました。


ワーク内容は、
 ◎レイキカウンセラー、矢尾こと葉さんの著書「自分を浄化する方法」より、
 1日を清々しく始めて頂く為のワーク、センタリングやグラウンディング等のワークをご紹介

 ◎毎回お伝えしている気のワーク

 ◎レイキを感じて頂くワーク

 ◎レイキサークル
  輪になって、レイキのエネルギーを流し、エネルギーのディトックスやチャージなど
  レイキを習い、実践されている方の体験のシェアもして頂きました。



ご参加の方には、レイキを受け取って頂き、レイキを習ってらっしゃるリピーターの方には、レイキを他の方に流して頂いたりもします。また、リーディングのミニ体験もして頂けます。


※レイキは、アチューンメント(レイキを使う為に、体に気の通る回路を作る作業)を受けた後、
 他の方にエネルギーを流してさしあげる時に、自分自身にもエネルギーが流れるので、
 自分を同時に癒す事にもなります。


 
 皆様、貴重なシェアをありがとうございました。



会の後は、ランチ&カフェでお茶をして、皆さんでいろんなお話をさせて頂いたりもしてニコニコ
ランチやお茶は、おしゃべりによるエネルギーのディトックス&チャージになりますね。
なので、皆さんに無理なくお時間があれば、という事でお誘いしています。


ご参加頂いている皆様、貴重なお時間をとって頂き、本当にありがとうございます。



その時の参加頂く方の状況や人数によって、他に、

◎各チャクラに、私からレイキを流させて頂いたり、
◎ご自身のチャクラのクリーニングとエネルギーのチャージを行って頂いたり
◎複数の人数でレイキの流れを感じて頂くワーク 等、行います。



よくあるご質問について

1) 「レイキって何ですか?」
⇒宇宙のエネルギーのことです。
プラクティショナー(レイキの回路を開き、シンボルやマントラを学んだ人)が、レイキを他の方に流させて頂く場合、プラクティショナー自身の思いやエネルギーをお送りするのではなく、ただパイプとなって、宇宙のエネルギーであるレイキをお送りします。

2) 「レイキは誰にでも(特別な力がなくても)出来るもの?」
⇒はい。どなたにも、子供さんでも出来ます。

心を開き、進んで、自らの体に、この癒しのエネルギーを流したいと思う方であれば、どなたにも身につけて頂けます。日常で気軽に使えるレイキ、ご自身の波動を上げるのにも有効です。どうぞお試し下さいね。



虹"満月のお茶会

各月の満月のテーマに沿ってお話とワークをします。
達成の時の満月は、実は断捨離にいい時期。感情のワーク、レイキ、リーディング、そして参加者様同士でのお話とシェアから、満月パワーと共に心のリフレッシュをして頂けます。


場所:マウントクーサのLookoutにあるKUTAカフェ
  (Mt.Coot-tha Botanic Gardens Lookout KUTA Cafe)

待合せ: KUTA Cafeの注文カウンター前


参加費:$30 (2017年2月より料金変更しました)

持ち物:筆記用具



⇒参加ご希望の方は、事前に各記事の最後のお申し込みフォームにて
 お名前・当日の連絡先等、ご連絡下さい。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス