沖縄旅行7~ホテル浜比嘉島リゾート.雨でも絶景! | 歴史OLアユのお城・神社・海外旅行・パワースポット大好き!ブログ

歴史OLアユのお城・神社・海外旅行・パワースポット大好き!ブログ

パワースポット/恋愛/歴史/城/神社/寺/海外旅行/国内旅行/
戦国/幕末/武将/観光/関東/東北/関西/北海道/四国/
九州/沖縄/東京/名古屋/大阪/京都/伊勢/古戦場/人物

>沖縄旅行6からの続きです

 

 

(観光サイトからお借りしました)

 

 

 

澄み渡るブルーの海中道路を渡った先に静かに佇む、
神話の島に招かれたヒーリングリゾート
そこは心惹かれる人に、癒しとパワーを与える島

静かな波の音、満天の星空、満月が映る夜の海、黄金色の朝陽、
離島の豊かな自然の中でこそ味わえる非日常
ラウンジ、レストランから望める大パノラマの海は、
刻々と表情を変え、時を忘れて眺めてしまいます
時を忘れ、身をゆだね、ゆったりとお寛ぎください

 


浜比嘉島にあるただ一つのリゾートホテル「ホテル浜比嘉島リゾート」きらきら
憧れの島ステイキラキラ

 

こちらにお世話になりますズキュン

 

 

 


ホテル浜比嘉島リゾート
雨の中撮影したので、若干白くなっております汗

 

 


12月でも咲くハイビスカスハイビスカス
沖縄の暖かさが分かりますよね~sei

 

 



こちらのお宿は、たまたまOZmagazineで見かけたことがあって、
調べたら、お客様からこんなに支持されているお宿でしたハート


このブログでおなじみの昔のDHC CM風に

トリップアドバイザーCertificate of Excellence 2016受賞
トリップアドバイザーCertificate of Excellence 2015受賞
楽天トラベルマイスター2015
四つ星以上の人気宿&ホテル2年連続選出
じゃらん 売れた宿ランキング第1位(11~50室部門)受賞

 

 

 

大リゾートホテルではなく、お部屋が10部屋くらいしかない

隠れ家プチホテルなのですかお

 

 


もう一つ、コピー書いていいですかかお!?


 

(観光サイトからお借りしました)

 

 

神々に守られた浜比嘉島
琉球始まりの地と言われ、島のいたるところにパワースポットが点在し、自然・生命のエネルギーに満ちた島
透明度抜群の天然ビーチや、昔ながらの色濃く残る自然をゆったりと全身で感じられる“何もしない贅沢”をが味わえるリゾートです

 

 



そうm.m*

まさにこちらは「何もしない贅沢」ができるお宿ハート

 

毎日なにかに追われている大人にとって、これは本当に大事(Θ_Θ)

部屋でボーっとしていても、目の前には絶景があり、気持ちのいい風が頬をなで、

波の音が絶え間なく聞こえてくる・・

あぁ・・自然に戻れるズキュンsei

 

 

今、ブログを書きながら完全に脳内は浜比嘉島に飛んでましたひこうき

ちゃんとホテル紹介しないとakn

 

 

 

IMG_9193.jpg

エントランスを入ると・・目の前には絶景ロビーが星☆

 

 

 

IMG_9226.jpg

大きいソファーやテーブルがあるので、
この景色を眺めながらお茶を飲み、ゆっくり寛げますよ~sei

 

 

館内は階段移動電球

小さい小さいホテルだからねニコニコ

 

 

 

IMG_9166.JPG

お部屋に入ると、晴れてたら間違いなく絶景な大きなバルコニーがe913

目の前には、ムルク浜が広がりますshell*イルカ”
ここは天然のビーチで、海ガメが産卵にくるとてつもなくキレイな海なのですかめかめ

 

 

晴れてたらこうっヤシの木↓↓
 

(観光サイトからお借りしました)

 

なんっていう青の色・・きらきら

これが同じ日本だなんて信じられませんsao☆びっくり

 

 

 

IMG_9169.jpg

雨でもこの色ですよ~sei
バルコニーからこんな景色が眺められるなんて贅沢はーと*

 

 

 

 

IMG_9172.jpg
ベッドの上には、小さなおもてなしがsei
沖縄の伝統的なお守り「サングワー」が置いてありましたmomo*

旅の安全や、お客様の幸せを願ってのホテルからのおもてなしだそうですきらきら
うれしい♥akn♥



 

それと、これが嬉しかったびっくり
ホテルお手製の浜比嘉島の地図なんですが、
これがどのガイドブックよりも詳しくて、
散策時にとても使えて、一番参考になりましたsei

 

 

 

 

IMG_9185.jpg

雨だし、もう飲んじゃえってことで、

オリオンビールと琉球セッションという限定ビールで乾杯ビール

 

 

IMG_9186.jpg

沖縄といったらオリオンビールオリオンビール

デザインが可愛すぎますズキュンハート

 

 

 

 

こちらのホテルには大浴場があって、それがコチラ~heart*

 

IMG_9180.jpg

この海を眺めながらお風呂・・晴れてる早朝とか眩しいくらいなんだろうな~♥akn♥

何度も書いちゃいますが、外は大雨でもこの青さです!!!

 

 

 

IMG_9182.jpg

 

翌日は晴れたので、お外の写真はまた次回にsei

 

 

>>8へ続きますsei

 

 

ホテル浜比嘉島リゾート
〒904-2316 沖縄県うるま市勝連比嘉202
098-977-8088

 

 

 

【沖縄旅行】

行ったところ一覧は>>こちらほし


◆◇パワースポット・神社の一覧ページを作りました◇◆
◆◇コチラから◇◆

 

 ランキング参加してみました矢印↓
よかったらポチお願いしますsei

 


歴史 ブログランキングへ