対談 | *松本潤くんを愛でるブログ*

*松本潤くんを愛でるブログ*

ある日突然、堕ちました♡
嵐の末っ子、松本潤くんへの愛をつぶやいたり、ただ妄想したりするお部屋です。
たまに自分ゴトもつぶやくかも。



もう3日。

大晦日から引きこもり
明日で休みは終わりです笑い泣き

今日の岡田先輩との対談

私、起きた時から
めまいやら過呼吸やらで
調子が悪く
↑休んでるくせに

お昼にやっと食欲出て
食べたりとかしてたので
始めは少し見逃したので

またあとで録画見ようと思ってますが






先輩に教えてもらってる時


はい


って答えてる後輩感


めっちゃいいおねがい



しかし

師範の岡田っちとの

格闘







始まる前の姿勢からして

怖いよね:(´◦ω◦`):ガクブル













フリースタイルとか

ついていける潤くんがすごい💜











岡田っちもちゃんと

わかっているし

潤くんもきっちり練習してるから

怪我しないんだよね



わかっていても




殿〜。゚(゚´ω`゚)゚。


ってビビりましたよ笑い泣き





何だかわからないめまいも

治まりつつあるので


あと1日


何しようか考えよう照れ

↑きっと何もしない