えんじょい∠(。ゝ▽・)ハヤッ☆ | *松本潤くんを愛でるブログ*

*松本潤くんを愛でるブログ*

ある日突然、堕ちました♡
嵐の末っ子、松本潤くんへの愛をつぶやいたり、ただ妄想したりするお部屋です。
たまに自分ゴトもつぶやくかも。



今月のえんじょい
更新早かったですねラブ

アリガタヤー

もしかして今日は
私が休みだったから?
↑絶対違う


潤ちゃんが気になっているそれ

私もすごーく気になっているひとつで
めっちゃネットで調べたりしてる真顔

でもどれが合ってるのか
わからないけど…

そういう他愛ない普通のことが
めちゃくちゃ嬉しい💜

日常を少し垣間見たような

もぉー、妄想が捗ります←ビョーキ

30日がとっても待ち遠しいから
upされてた時の
テンションが半端ないです笑

絶対家以外では
開いちゃダメなヤツです
へ(゜∀゜へ)ヘッヘッヘッ

さてと
夕飯の準備しよう鍋