水瓶座満月ピラミッドパワーソルト作りました | アストロロジャー養成スクールAOAJ代表咲耶まゆみ I am Who I am for a Reason

アストロロジャー養成スクールAOAJ代表咲耶まゆみ I am Who I am for a Reason

本場英国仕込みの本物の占星学学校アカデミー・オブ・アストロロジー・ジャパン(AOAJ)代表・占星学コンサルタント咲耶まゆみのブログ。

こんにちは!

英国式本格占星学スクールAOAJの咲耶まゆみです。

 

水瓶座満月ピラミッドソルトも作成しました。

ピラミッドソルトは、クリスタルのピラミッド(3つ)と満月の光を使って作る浄化塩です。

ブログには毎回ご案内していませんが、毎月作っています。

関連記事はこちら↓

 

 

 

ベランダに一晩おいて満月エネルギーを吸収

今回の♒満月は2日午前3時半頃でしたが、やはり娘にゃーの鳴き声にゃーにゃーで起こされました。

満月の時はいつも興奮気味なのですが、ベランダにどなたかいらっしゃるんでしょうか。。うーん

いつか私も会いたい(きっと夢では何度も会っているんだろうけど)。

 

いつも通りお塩の売り上げの一部は動物保護団体に寄付させて頂いております。

沢山のご支援・体験シェアに感謝ラブラブ

シェアの中ではやはり「身体が軽くなった~」「体調が良くなった~」が一番多いですね。

 

この時期本当に浄化は色んな意味で大事です。

私自身は、毎晩お風呂に入るときに頭の上に一掴みの塩を乗せて、シャンプ―の前に塩で頭皮と髪をマッサージします。

確実に抜け毛は減り、髪の毛が太くなりましたね。

 

お塩の価格は

300gx3袋で2000円(送料込み)+ご随意

です。
 

ご希望の方はFBメッセンジャーかaoajsakuya@gmail.comにご連絡ください。

 

では、

Many blessings,

まゆみ

 

  AOAJアストロロジャー養成スクール基礎コースM1申込受付開始しました

8月10日までのお申込は入学金半額に。詳細・お申込はこちらから。⇒