またまたやってくれましたヤマトさん | おひとりさまのつぶやき

おひとりさまのつぶやき

2019年5月 大切な人とお別れをして…
バツイチ、子なし、親なし、兄弟姉妹なし
天涯孤独になってしまった あくびぃの気まぐれブログです

ご訪問ありがとうございます。
派遣社員ときどき無職のあくびぃです。

今日は大寒ですね。
昼間は銀行まわりだったので裏起毛のヒートテックを着てたら汗だくになりましたf(^ー^;💦笑

さてさてまたヤマト運輸さん、メルカリ便でやってくれました。
何回目かな。。。(ー。ー#)
不在連絡票を入れておきながら「配達完了」って。
受け取ってませんよー。

サービスセンターに連絡して事実確認をしてもらいました。
20分位して配達ドライバーから電話が。
間違って「配達完了」にしてしまったとのこと。
「すぐに再配達します」と5分後に持ってきました。

今回は品物があったから良かったけど、無くされたこともありました。
その時はヤマトからメルカリに連絡してもらい出品者にはもちろん代金を支払い、私には返金してもらいました。

でもね結構レアな物を購入することが多いので気を付けてくださいヤマトさん。
今度はいつ手に入るか分からないものなんだから、お金返してもらえれば良いってもんじゃないんです。

ヤフオクでも昔無くしてくれましたよね。
その時は返金まで1ヶ月以上かかってその間何度も電話でやりとり…正直疲れました。
気を引き締めてください、お願いします。