アジア最大展示会でバーズアイ水槽の映像公開  | 高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

癒しの空間を演出する究極のインテリア。「バーズアイ水槽」
テーブル下のデッドスペースが空間の主役に変身!
濾過能力が高いので観賞魚初心者~上級者まで納得。
テーブルと観賞魚の融合。家庭用も水族館級も作成!
上から鮮明に見える★未開拓市場に挑戦★開発裏話

ワールドワイドな活躍をしそうなバーズアイ水槽です!



香港の行政法人であるHKTDC。

こちらが先日の香港展示会の主催者です。


35カ国2000社からの出展。

アジア最大のインテリア展示会。



そんな大きな展示会に出展した上、

興味深い商品ということで、



その、公式映像でバーズアイ水槽が紹介されてしまいました!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




47秒あたりからをご覧ください。

2分51秒の映像の中に10秒間写ってます。

英語と音声が流れますが、

(下品な内容ではないのでお仕事中でも大丈夫だと思います。)

http://www.hktdc.com/info/webcast/v/en/en/1X04BQL9/Home-Sweet-Home.htm?popup=Y


あと、18秒あたりにもコンマ何秒か、モデルさんの背景に写ります。


高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・-バーズアイ水槽 映像



ちゃんと

Birds Eye Aquarium

って言ってますよ!




日本語表記はバーズアイ水槽

英語ではBirds Eye Aquarium

その名前の由来は・・・・


Bird's Eye View=鳥瞰(俯瞰)という言葉がありまして、

空を舞う鳥が見下ろすイメージを与える造語です。



他にも使われてない唯一の名前であるかどうかや、

英語圏の人に名前のイメージを聞いてみたりとか、

相当悩んだ末に決定しました。



ちなみに、会社名は

かなり適当につけましたけど。

何か?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




最初から

日本をメインターゲットにしてません。


目指すのは世界中です。

(°∀°)b