大きな買い物しちゃった! | 高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

癒しの空間を演出する究極のインテリア。「バーズアイ水槽」
テーブル下のデッドスペースが空間の主役に変身!
濾過能力が高いので観賞魚初心者~上級者まで納得。
テーブルと観賞魚の融合。家庭用も水族館級も作成!
上から鮮明に見える★未開拓市場に挑戦★開発裏話

皆様の欲しいものは何ですか?



ヴィトンのバッグですか?

オーディマピゲの腕時計ですか?

フェラーリの車ですか?




バーズアイ水槽的にはコレがと-っても欲しかった!!

ホームセンターなどに置いてある大きなノコギリ、

惚れてしまいそうな

SHINXのパネルソーです音譜




4x8尺(1200x2400mm)の原板が高い精度で切れちゃいます。



コレでバーズアイ水槽130以上の部品

バッサバッサ切っちゃうよ。

高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・-でっかい買い物

こんなもん、誰もいらない?



いやいや、

アクアリウムDIYファイターの

クリリン さん、

フィロシ さん、

も喉から手が出るほど欲しいはず。 でしょ?




総重量は2t近くあります。


少しは分解できるのですが、一番重いものは600kgくらい??

フツー無理でしょ。


でも、チェーンジャッキなどで、

なんとか設置してみましたよ。






そしたら、






高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・-天井突き抜けた

天井突き抜けた!!ドンッ



ふぉっふぉっふぉっ!



でかいっっす。

やたら、でかいっす

2Fの床を少し削りました。。。。。あせる



遠くから見ると、

カッコいいSHINXのロゴが見えません!叫び




買う前に計れよっ!

(はい、かなり正確にこうなること、知っていましたけど。)



免許が無いのに車買っちゃう人もいるでしょ?

(ほとんどいないですね。)




大家さんにはナイショです。

(工場なので黙認してもらってます。)





これで、スーパーサイヤ人級の

戦闘力を手に入れました。

(丸ノコの10倍くらいです)



さてこれで、

どんどんバーズアイ水槽作りますよ。

海外へ向けて突進あるのみ!

(日本では買ってくれなくてもいいですよ~だ。)





海外でどのような評価をされるのか、、

置き去りにされるのは嫌な方はまずは読者登録をお願いします。

 高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・

バーズアイ水槽は空間の中心に置くテーブルですが

バーズアイ水槽をの隅っこには置いてくださいね。







設置場所

インテリア、リビング、レストラン、バー、カフェ

商品カテゴリー

ソファーテーブル、コーヒーテーブル、バーカウンター

アクリル水槽、ガラス水槽

商品特徴

上から鮮明に見えるテーブル水槽

ビジネス形態

未開拓市場に挑戦、開発の裏話、特許、海外進出