クリリンの かわいそうな魚たち

海水魚、サンゴ飼育日記


テーマ:
こんばんは   クリリンです


朝 目が覚めて   トイレで用を足し(そんな説明いらない?)(笑)

コタツに入りテレビを見ると

サンシャイン水族館で 変な生き物展をやっていると!?(・_・;?

変な生き物ってなんだ?

どうしても気になるので見に行くことにしました(笑)



高速とばして  ガラガラの首都高速を走りあっという間にサンシャイン60に到着
*\(^o^)/*


{D76159E6-5587-4A0C-9C6D-108E12D21E33:01}

へんないきもの展2?

ってことは?   

1があったの?

見たかったなぁ~~(T_T)

まぁ  そんな事を言ってもはじまらない!



早速  中へ入るといました!いました!

へんないきものが(≧∇≦)

最初に迎えてくれたのは

{1D95CB84-22A3-4F70-B0F5-4EBF23217285:01}

{8A8F5749-95F7-4370-A558-EF2D58AF6DA5:01}

ジーベンロックナガクビガメ


長~~い首が特徴の亀!

こいつを見た瞬間   負けた(¬_¬)と思いました(笑)

何が負けたのかは   ご想像にお任せします(^o^)

おれの方が ‼︎ という方がいましたら    
 こちらまで(笑)


続いては
{BFC6DA05-0CB8-4140-8E20-416EAD399BAB:01}

背びれに猛毒がある   オニダルマオコゼ

どこにいるかわかるかなぁ~~?

次!

{AC681E77-854A-4819-A3F2-A1D4BD5C7198:01}

ミミックオクトパス

モノマネが得意なタコ!
レパートリーは40種類以上(笑)

コロッケも真っ青よ!
{1E3DA6F4-0268-445D-856B-0A199FF29AB1:01}

写真は勝手にお借りしてっと(笑)



次!

{DD155927-E6A8-4094-A125-9354311E2A2A:01}

ちょっと写真見づらいけど勘弁ね(^o^)

こいつの名前は  カンディル

こいつは恐ろしい魚!
が大好き(私も好き(笑))で川に入ってきた動物の肛門から体内に入り込み   
肉を喰いちぎる! ひぇ~~(≧∇≦)

川で泳ぐ時は必ず前と後ろを手で押さえましょう(O_O)

はい!次

{ED3FB789-30FF-47DB-BA86-27AAA00EBA84:01}

美味しそうなカニ⁉︎

ジャイアントクラブ

娘と比べてもこんな!(=゚ω゚)ノ
{D7C9C3D1-1BB0-4043-A1C8-6BCB2D56CB07:01}

デカっ!


次!

{5BAEB48E-4D06-4C6A-9C14-42B499B84EB2:01}

オオカミウオ

恐ろしい顔してますね!
この葉で貝やカニなどをバリバリ嚙み砕く(>人<;)



次!
{B58AC91D-211A-4C45-A9AB-93BC911A7C10:01}

{E7694D94-24BC-4645-AB73-3BDBEB8AB027:01}

もっとも見たかった へんないきもの(^o^)

サーカスティック・フリンジヘッド
(エイリアン フィッシュ)


縄張り意識が強く  大きな口を開けて相手を威嚇する姿がまるでエイリアン
残念ながらその姿は見ることができませんでしたが  飼育してみたい魚です(笑)
{B1A40DAB-5C93-49AF-943B-F0A697EDB109:01}




次!

{07B8680F-D1DC-4998-B9F9-BE929C590A41:01}

可愛い~~(^O^☆♪

メンフクロウ


フクロウって凄いよね~~

首が270度くらい回るらしい!
{7BABBAC8-8D10-4C39-B67E-61C7C77F0825:01}
この写真もちょっと拝借(^^;;


俺なんか40肩と借金で首も回らないのに(笑)(笑)
って借金は冗談ですが  40肩は本当です(笑)

後は写真と名前で紹介!

{63A78CAA-0889-4A86-BC39-D80AC232E609:01}
マルメタピオカガエル


{88E75082-D034-4E61-A799-D08EE8A443B4:01}
ハスオビアオジタトカゲ


{8BAB145A-44D5-4B6D-B89C-9BEC05217BE7:01}
クチバシカジカ



はい!
後は 水族館で魚やサンゴを観て食事して帰ったとさ…


{04E469C0-0E1D-4A76-B015-69A8D2F438A5:01}

へんないきもの最高ね!(笑)




















AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。