クリリンの かわいそうな魚たち

クリリンの かわいそうな魚たち

海水魚、サンゴ飼育日記

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは クリリンです。

毎度の事ですが ブログ放置でTwitter楽しんでます。
でもまぁ あっちはあっち!
こっちはこっち!
アレはあ・れ❣️

あれと?言ったら輝く??なぜ?
輝くと言ったら?
そうです。
私の頭キラキラ
その頭をプラグにのせて水槽で飾ってやろうかと(笑)
フラグ頭を飾るためにこんなラックを作ってみました。

じゃーん!
眩しい〜
最近大流行??
光輝くフラグ・ラック!
なんと頭と台がダブルで輝くという優れものニヤリ
眩しすぎてキクメイシの色飛んだしガーン
せっかく綺麗なレッド&グリーンだったのに!

こんな眩しい物作るから!

ちなみに写真はミドリに輝いていますが ピンクも作りました。
こちらはとある方に勝手に送りつけて使っていただき感想をニヤリ

こちらのラックは前回のモデルと同じでプレートごとに外せるという優れもの!
ちなみにプラグよりディスクのほうが好きなのでディスク用のプレートも用意爆笑

こちらの商品欲しい方はあちらへ!どこ?(笑)

さてさて自作ネタはこの辺にして 続きましては魚のお話。

我が家には 新婚さんが沢山おりまして。
クマたちだけで3ペア(笑)
ペアと言ってもホヤホヤの新婚さん。まだ若いから遊びたい盛り(笑)誰かと誰かがくっついてもおかしくない状態!

が!しかし 甘〜い恋の話の後にはドロドロの怖い話が待っているのがお決まりパターンですよね?  ね??
我が家では甘〜い話は全くなく
ドロドロの怖い話しかありません(笑)

なかなか見てるのも辛いので新築を建てて生活してもらうことになりました。





沖縄から引っ越してきた新婚A夫妻はこのデンジャラスゾーンからそそくさと引っ越しまして。
事務所水槽で平穏な日々をおくっております。これ普通!

苔凄いけど(笑)
この苔を素早く取る道具を開発中!水質改善しろってね(笑)


残るはトゥーペア!
ペル夫妻は1番好きなので自宅水槽でのんびり暮らしていただき
ピカソ夫妻!(ピカソってなんだよ!ガチャガチャだから?

ピカソ夫妻は二階に新居を構えてもらいました
高さ、奥行き10センチ
長さ60センチ(笑)
徒競走ができます。

狭小住宅ですが ここで過ごしてください。
お願い致します!

クマたちの相手と自作ばかりしていたせいか 自宅水槽のサンゴはガラガラ。
頑張って揃えていきます!


事務所水槽はそこそこ揃ってきたのでしばらくお休みおねがい