大型バーズアイ水槽作成④ 完成 | 高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

癒しの空間を演出する究極のインテリア。「バーズアイ水槽」
テーブル下のデッドスペースが空間の主役に変身!
濾過能力が高いので観賞魚初心者~上級者まで納得。
テーブルと観賞魚の融合。家庭用も水族館級も作成!
上から鮮明に見える★未開拓市場に挑戦★開発裏話

続きです。前回までのブログはこちら



ついに完成アップアップアップアップ

高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・-大型バーズアイ水槽

上からも、横からも見えるようにこだわりました。



この時の最大の反省点。

納期がかなり遅れてしまったことです。。。あせる

ご関係者様申し訳ございませんでした。



ということで、秘策を考えました。

それは、ユニット工法です。

(詳細はまだ秘密。)








そういえば、

水槽の設置してあるレストランとか、BARって増えましたよね。

バーズアイ水槽はその一歩先をゆく水槽です。


デッドスペースを最大限に有効活用し、

シンボル的存在に変えてしまう。そんな商品です。

世界中で増えるかな?チョキ




作ってしまえば、どうってこと無いですが、

作っている時はそれはそれは大変でした。。。叫び

誰も作ったことが無いですからね。。。



しかし、

もうどのような大きさでも対応できるようになりました。

バーカウンター水槽

バーカウンター生簀水槽

床下水槽            等々




次回ご注文から大型バーズアイ水槽をユニット式

作製いたします。金額も下がりそうです。

お近くに取扱店にご相談くださいませ。

無ければ、直接ご連絡くださいませ。



海外にも輸出、設置もしますよ。



次の最新ブログへつづく。




 高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・

皆様へのお願い!
バーズアイ水槽は空間の中心に置くテーブルですが

バーズアイ水槽をの隅っこには置いてください。




設置場所

インテリア、リビング、レストラン、バー、カフェ

商品カテゴリー

ソファーテーブル、コーヒーテーブル、バーカウンター

アクリル水槽、ガラス水槽

商品特徴

上から鮮明に見えるテーブル水槽

ビジネス形態

未開拓市場に挑戦、開発の裏話、特許、海外進出