登別マリンパークニクス展示!へんないきもの・・・ | 高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

癒しの空間を演出する究極のインテリア。「バーズアイ水槽」
テーブル下のデッドスペースが空間の主役に変身!
濾過能力が高いので観賞魚初心者~上級者まで納得。
テーブルと観賞魚の融合。家庭用も水族館級も作成!
上から鮮明に見える★未開拓市場に挑戦★開発裏話

奇人変人のバーズアイ水槽です!。



バーズアイ水槽を納品した北海道の水族館

登別マリンパーク二クス 」さんから画像が届きました。

いえーい!



ん、

へんな いきもの 展?

高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・

えーそれってオイラのことっすか?


ちょっとー、その気持ちをこめたでしょ。


これはオオグソクムシでしょうか・・・
高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・
いいーじゃん。キモカワユス!!

カッコいい、着てるよ。目








と思っていたら、

もう一枚届いていました。

高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・

まぁー素敵!

あぁーあ、自分で言っちゃったよ。

ちょっと暗くした空間で、

水槽の光だけにするのが素敵!!



よくみると・・・

電源コードが見えない気がする。

床下に埋め込んだのですかね??

そこまでして、待っててくれたのでしょうか。

納期、ヒヤヒヤさせて申し訳ございませんでした。

こんなところでも謝ります。叫び



今は

バーズアイ水槽職人が作っておりますので

最近のは特に綺麗になってきましたよ。

もう、オイラは作れる自信がありませぬ。



一人で作ってた10年以上前の、弐号機とは全然違う!

その時は、自分なりに楽しんで鑑賞していたのですが、

お金を取れるようなものではなかった・・・。




見る?エヴァンゲリヲン(エヴァンゲリオン)

にはまりまくってて、ジオラマレイアウトを楽しんでた頃は・・・。






コレだ。

弐号機。多分12年前くらいかな。

高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・

ぷぷっ外部の作り、ダサ。  (奥は紅尾金龍150cm水槽)



さらに昔の初号機グループくらいは本当に見せれない!

シンジ「こんなの売れるかなぁ」  

アスカ「あんたバカァ?こんなダッサイの

     売れるわけないじゃない!!」な頃)


零号機グループは・・・・・・・・・

綾波「私は壊れてもいいの、

    代わりは作られるから・・」な頃




画像の弐号機の制作費でも30万円近いんです。

(ホームセンターで材料から作るとホントにかかります。)





一つのことをアホみたいに取り憑かれてやり続けると、

このブログを書いている

へんないきもの

が完成します。




今回のマリンパークニクスさん6台同時展示は過去最多!

バーズアイ水槽の世界新記録です。

とっても浅はかな歴史ですが。。



ギネス申請しようかなぁ

ギネスブックの条件って、記録を破る可能性があるものだけなんですって。

でも次の記録を破るのもオイラとバーズアイ水槽職人たちです!



へんないきものが考えた水槽で、

へんないきものを見たいならば・・・

GWは登別マリンパークにいってみてー

GW過ぎても大丈夫だよー。







エヴァンゲリオンの記事を見たい方

ダウンダウンダウンダウンレイアウト方法実験中ダウンダウンダウンダウンダウン

使徒サキエル襲来!その時シンジは








ドイツ展示会の結果報告を見るならば、読者登録だ!

高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・









設置場所

インテリア、リビング、レストラン、バー、カフェ

商品カテゴリー

ソファーテーブル、コーヒーテーブル、バーカウンター

アクリル水槽、ガラス水槽

商品特徴

上から鮮明に見えるテーブル水槽

ビジネス形態

未開拓市場に挑戦、開発の裏話、特許、海外進出