埼玉県のペットショップに納品しました! | 高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

癒しの空間を演出する究極のインテリア。「バーズアイ水槽」
テーブル下のデッドスペースが空間の主役に変身!
濾過能力が高いので観賞魚初心者~上級者まで納得。
テーブルと観賞魚の融合。家庭用も水族館級も作成!
上から鮮明に見える★未開拓市場に挑戦★開発裏話

埼玉県草加市に新規オープンの アクアプロショップ ノア 様

へバーズアイ水槽を納品しました。

白を基調とした、綺麗な店内。

お魚たちはよく手入れされていて、状態は良さそう。


そして、店内の中心にはバーズアイ水槽があります!グッド!

しかも、丸型!! 

ペットショップで丸型を設置してあるところは希少です。

未開拓市場の開拓「インテリアx水槽」


緑のディスクコーラルは手のひらのビッグサイズ。

よく手入れしなければならないのは当然ですが、

バーズアイ水槽は濾過能力が高いんですよ。

(通常水槽のオーバーフロー式よりも濾過容積が大きいです)

未開拓市場の開拓「インテリアx水槽」


事務所には角タイプも設置。土佐錦が泳いでます。

未開拓市場の開拓「インテリアx水槽」

やっぱり、金魚はいいですねぇラブラブ!

部屋の雰囲気がガラッと変わりますね。

アップです。
高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・


さらにアップ
高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・
この上から鮮明に見えるのがいいでしょー。

天板ガラスが無い様に見えてしまうほど。




上からの撮影方法を見たい方はこちら

ダウンダウン熱帯魚でも応用できますダウンダウン

美しく金魚を撮影する方法







高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・






設置場所

インテリア、リビング、レストラン、バー、カフェ

商品カテゴリー

ソファーテーブル、コーヒーテーブル、バーカウンター

アクリル水槽、ガラス水槽

商品特徴




上から鮮明に見えるテーブル水槽

ビジネス形態

未開拓市場に挑戦、開発の裏話、特許、海外進出