神戸BARシャークでwillが単独ライブ! | 高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

癒しの空間を演出する究極のインテリア。「バーズアイ水槽」
テーブル下のデッドスペースが空間の主役に変身!
濾過能力が高いので観賞魚初心者~上級者まで納得。
テーブルと観賞魚の融合。家庭用も水族館級も作成!
上から鮮明に見える★未開拓市場に挑戦★開発裏話

シルエットが今話題のGILLEみたいでしょ。

偶然ですよ。本当かどうかは動画UP日時を見てくださいね。

GILLEと共通点もあったりします。でもまだ、正体不明なので。。。









アーティスト名 「WILL」

曲名 「Bird's Eye」

優しい歌声です。癒されています。


(バーズアイ水槽の取扱店でも聞けますよ。)



さてさて、WILLとは

カナダ・バンクーバーにて結成されたアコースティックデュオです

VocalKENTOのハスキーな歌声とGuitar&ChorusKISHOのストレートな声と

繊細なギターが織りなす優しいハーモニーはこの2人にしか出せないものがある。

ギター1本、声2つという少ない音の中でできる限りの広い世界観を表現できる音、

できる限り多くの人に共感してもらえる歌詞を常に意識しており、楽曲には英詞の曲

なども存在する。
現在、神戸・大阪を中心に活動中。


ライブ開催地はこちら



http://www.hotpepper.jp/strJ000981548/

BARシャーク

日時は近日中です。






歌詞はこちら

「Bird's Eye」

あの日描いた夢を今も覚えてますか?

遠い空眺めながら、ふと昔を思い出してた

あの頃はただ素直に空も飛べると信じていた

いつからだろう? 現実を知ったふりして目を逸らして過ごしてる

あの頃のような澄んだ瞳でなら この背中にも翼は見えるかな?



あの日描いた夢の続きをもう一度空へ放ってみよう

その翼信じてきっと今を変える明日が待ってるから



夕空を泳ぐ群れが今日の空に色を添えた

あの頃と同じように優しい温もり届けながら

気づけばまた時間だけ重ねてただ毎日を過ごしている

満たされないのは誰のせいでもなくて

「諦めなきゃ・・・」と閉じ込めたはずの想いが溢れてるから



あの日描いた夢のかけらは今でも変わらず輝くから

あの日描いた夢の続きをもう一度空へ放ってみよう

その翼信じてきっと今を変える

もっと笑顔溢れる未来が待ってるから




■■■水槽管理会社■■■

water works

http://www.water-works.jp/



■■■バーズアイ水槽開発メーカー■■■

SPRING CO.,LTD

http://aq-sp.com/