今日の魔王のお世話係

ライザの錬金術で生成された女子高生
西住みほ


あっ!脱がなくていいよ 消されるから


魔王城リビングルーム


海未 「こんばんわ♪
ポテチ食べながらアニメを観ようですよ」


しとさら 「海未、今日もアニメ鑑賞か?」

海未 「はい♪しとさらさんも一緒に観ましょう」

しとさら 「で、何を観るの?」


海未 「小市民です」

しとさら 「とりあえず観てみよう」






しとさら 「…2話まで見たけど」

海未 「…もう2話切りでいいですね」

しとさら 「そうだな」


しとさら 「まず主人公の言動が意味わからんし」

海未 「女の子との先約を中断してまで友人のどうでもいい頼みを優先することが」

しとさら 「理解できない
ホントどうでもいい事だったし」

海未 「ヒロインと休日出かけてる時に友人から家に来てくれって電話があった時も」

しとさら  「女の子と出かけてるなら断れよ!俺なら緊急以外断る(実際どうでもいい話しだったし)」

海未 「友人も主人公がヒロインと一緒と分かったら、空気読めよ!と思いますね!
普通、『すまんデート中に!帰ったら電話くれ』とか言いますよね」

しとさら 「ヒロインが了承して結局友人宅に行く主人公…馬鹿ですか?女の子の気持ちからしたら馬鹿ですか?としか思えない

海未 「結局ホントどうでもいい話しで
何でデート中断してまで友人宅で美味しいココアの入れ方をレクチャーされなあかんのですか?」

しとさら 「主人公に全く共感できないし」

海未 「大抵のアニメは最後まで見るのですが、これは2話で視聴を切らせていただきます」


みほ 「注)あくまで個人的な感想です」




海未 「これは春アニメでしたが」

しとさら 「登場する女の子はみんな可愛かったね」

海未 「シナリオもそこそこ楽しかったです」

しとさら 「が!! 主人公がクズすぎる」

海未 「鬼畜なのもクズですが女の子のアプローチに気づかず手を出さないのもクズですね!気づいてて手を出さないなら尚、クズです」

しとさら 「性欲皆無で手を出さないにしても、せめて告白しろとは思う
これで終わりだとこの主人公は複数の女の子を惚れさせるだけ惚れさせて何もしないクズ野郎になる」

海未 「ちゃんと付き合うヒロインを決め告白したラブコメは観てる側も嬉しい気持ちになりますよね」

しとさら 「『五等分の花嫁』とか『かぐや様は〜』とか」



しとさら 「私だったらこんな可愛い天使と生活する事になったら、その日のうちに手を出すぞ!」

海未 「しとさらさん!それはそれで鬼畜ですよ♪」

みほ 「注)あくまで個人的な感想です」