今日の魔王の妻、海未ちゃん

スク水は…イイ♪




海未 「こんにちは♪海未のアニメを観ようですよ♪」



海未 「今期のラブコメ作品の1つです♪」


海未 「『疑似ハーレム』です♪
しとさらさんはタイトルで」

海未 「多数の女の子が出てきて」


海未 「あんなことやそんなことをする作品だと」


海未 「思ってましたよね?しとさらさん」

しとさら 「このフィギュア劇も疑似ハーレムみたいなもんだよね」


海未 「実際は演劇部に入部したヒロインの七倉凛が」

海未 「主人公の前で」


海未 「いろんな属性の女の子を演じて疑似ハーレムを演出するんですけどね」







しとさら 「海未ちゃん…七倉凛ちゃんは色んな属性の女の子を演じるけど脱いだりしないよ?」

海未 「しとさらさんなら脱がしたうえに鬼畜なことするでしょ?」

海未 「あと、ダウンロードしましたけど、まだ観てないのが」


海未 「『負けヒロインが多すぎる!』です
評価も良い作品なので楽しみなんですね♪」





海未 「しとさらさん、…言っておきますけど『負けヒロイン』であって『敗北ヒロイン』じゃないですからね!」