今日の魔導具店 店長穂乃果

穂乃果 「こんばんわ♪ようこそ穂乃果魔導具店へ♪」


穂乃果 「今回の魔導具はセリアで仕入れた『ミニチュア窓枠』だよ♪」


絵里 「穂乃果…窓枠だけ仕入れてどうするの?」

穂乃果 「そりゃあ壁に窓枠はめ込んでドールハウス作るんだよ」

絵里 「そんな時間あるの?」

穂乃果 「…」


穂乃果 「ほ、ほら♪この窓枠ちゃんとスライドして動くんだよ♪」

絵里 「発泡ボードとか枠の形にくり抜けば使えるじゃない」

穂乃果 (ぶっちゃけそれどころかフィギュアの撮影もままならないんだよ~💧)




絵里 「透明のプラバンを貼ってガラス張りにしてもいいわね♪」

穂乃果 「半透明ならすり硝子を表現できるね」


穂乃果 「入浴中の絵里ちゃんも覗けるってもんだよ♥」

絵里 「…」


絵里 「穂乃果が日課にしてるオ◯ニーも覗けるわね♥」

穂乃果 「絵里ちゃん!何で知ってんの!?」