昨日、アップするハズの母の日回でしたが
寝落ちしたので今日更新です

海未 「こんにちは♪
魔王の妻、海未です♪
昨日は、母の日で娘達から
プレゼントを頂きました♪」

(下書きの段階で何故かこの海未ちゃんが削除されてました! 露出はあるけど全然エロく無いのに)


昨日の魔王城



梨子 「ママ♪いつもありがとう♪」

善子 「これ、私達から感謝の気持ちよ♪」


海未 「まぁ♪綺麗なカーネーションの鉢植えですね♪
2人ともありがとうございます♪」

梨子 「これからも魔王国第1王女として頑張るね」

善子 「ヨハネも第2王女として励むわ」


海未 「王妃として頼もしい限りです!
まぁケーキまで用意してくれたのですね♪」

梨子 「ピンクのカーネーションをイメージしたシフォンケーキなの」

海未 「見た目も美しくて
美味しそうですね♪
頂きますね?」

善子 「うん♪」


海未 「で、母として2人の仲の良いところを見たいので」


海未 「恒例のレ◯セ◯クスして見せてください♥」

梨子 「なっ!?ママ!それ誕生日にも要求してきたわよね!?」

善子 「も、もうしないわよ!姉妹でそんなこと!」


海未 「そうですか…口では仲が良いと言いながら実は不仲なんですね…ああ…そうやって城内で第一王女と第2王女の権力争いが勃発…魔王軍は2つの勢力に別れ戦争になり多くの民が犠牲になるのですね…悲しいです」

梨子 「ならないわよ!」

善子 「梨子とは仲良し姉妹なんだから!」

海未 「じゃあできますよね?レズ◯ッ◯ス」


梨子 「…ヤるわよ!善子ちゃん!」

善子 「マジ!?」


梨子 「パパのセクハラに比べたら可愛いもんよ」

善子 「まぁ確かにね…」



梨子 「善子ちゃん♥」



善子 「んっ♥」

梨子 「んっ♥」


善子 「…梨子…ここ…ヨハネ…ここ感じるの」


善子 「んあっ♥あっあっ♥あんッ♥」



善子 「次はヨハネがしてあげる♥」


梨子 「あぁん♥そ、そこは…あっ♥あんッ♥」



梨子 「善子ちゃん♥あっあっ♥あんッ♥あんッ♥あぁ~っ♥」


梨子 「はぁはぁはぁ♥」

善子 「はぁはぁ…どう?ママ…私達、仲良しでしょ?」




そして今日 魔王城

しとさら 「海未ちゃん…母の日だからってやり過ぎだ…」

海未 「しとさらさん…いえ…魔王…どの口が言ってるのですか?」