今日の魔王軍第2王女、善子

善子 「この堕天使ヨハネ!
パパである魔王のセクハラを止めさせる魔法を得たわ!」


善子 「にこ♪」


善子 「拷問の…ううん
今回は実験の時間よ!」


にこ 「じ、実験?何をする気?エロいこと?ニコはアイドルなんだから程々にしてよ」

善子 「エロいけど、にこには直接エロいことしないから大丈夫よ」


善子 「まずこのアニメ作品を観てちょうだい しっかり観るのよ」

にこ 「わ、わかったわよ…
しっかりと観ないと理解できない難しい話のアニメかしら」




にこ 「って!思いっきりエロアニメじゃん!ガッツリヤッてるアニメじゃん!!」

テニス部エースの女子高生が部活に来なくなった部員を心配して
彼女の自宅へと訪問するのだけど




そこに待ち受けていたのは、ヒロインを妬む後輩部員の罠
後輩の男に無理矢理○○○され、強力な媚薬を○○○や○○○に塗られ、快楽堕ちされた上に彼氏の前でNTRされてしまう
鬼畜、凌辱、寝取られの正統派?エロアニメ


にこ (うっわ~鬼畜!…こ、これはエロいにこ…な、何か…にこまで変な気分に…)




善子 「続きがあるからそれも観てね」




にこ 「こ、このヒロインを○○○してる男…鬼畜にこ!クズ野郎にこ!にこがプリキュアなら撲殺してるにこ!」


にこ 「あ…でもアニメの女の子がエッチなことされて歪み悶える表情は…たまらないにこ…ウヘヘへ♥」

善子 「はい!ストップ!
視聴終わりよ
にこ!今、堕天したわね!?鬼畜なことしてみたいと思ったわね!?」

にこ 「う、うん…不覚にも
確かに抑えられない衝動を感じたわ!」


善子 「そんな精神状態で
次はこのアニメ作品を観てもらうわ!」

にこ 「またエロアニメ?」


善子 「真逆よ 今期観てる
純愛初恋ラブストーリー作品
『花野井くんと恋の病』」


恋愛がよくわからないというか疎いヒロイン日生ほたるちゃんと恋愛に対しての思考が重たい花野井くん

彼がフラレて雨の中公園で落ち込んでいるときに
ほたるちゃんが、そっと傘を差し出す

それがきっかけで

花野井くんは、ほたるちゃんに告白をする「僕と付き合ってください」と!しかも公開告白

恋とは?付き合うとは?分からないほたるちゃんは戸惑います
でも好きな子に重いくらい一生懸命な花野井くんとクリスマスまでお試しで付き合うことに


そして花野井くんを彼氏(仮)として付き合って
ほたるちゃんは恋を少しづつ理解して
彼を笑顔にしたいと思うようになります


善子 「正統派、清純ラブストーリーアニメ!
現在5話まで視聴したけど
ヨハネは、こういうの好き! にこ!鬼畜アニメに魂を汚された後にこの心安らぐ純愛ラブストーリーを観た感想は!?」


にこ 「鬼畜エロアニメで汚れた心が浄化されたにこ〜♥」


にこ 「こんな、清純な作品を観たら鬼畜エロアニメの酷さがよく分かるわ!」
善子 「つまり、めっちゃ鬼畜エロいの観た後にカップルがお互いを思いやる純愛アニメを観たら
心の浄化効果が高くなるのがわかったわ♪



善子 「ありがとう!にこ!
実験は成功よ♪
このデータを元にして
パパの鬼畜すぎる精神を浄化してみせるわ!」

にこ 「応援してるにこ!」





後日

善子 「そんなわけでパパ!
いや…魔王!
実験の時間です!」






善子 「どう!?心が洗われたでしょ?鬼畜な魂が天に登ったでしょ?
もうセクハラしないよね?」

しとさら 「…善子…パパはな」




善子 「んあっ♥あんッ♥あんッ♥んっ♥んっ♥ダ、ダメぇ♥
何で!?パパ!何で浄化したのに!何で!あんッ♥あっ♥あっあっあっあっ!♥」

しとさら 「甘かったな♪善子、魔王はな、鬼畜も純愛もどっちも好きなんだよ!」