恋ちゃんが魔王への拷問の為に作ったエロ要素皆無の恋愛シュミレーションゲーム


恋ちゃんと同じゲーマーでゲーム制作もしてる娘の第2王女善子に頼んで


ちょっとエロゲーに改良してもらいました



恋 「魔王様♪ゲームは進行してます?」

しとさら 「うむ♪ 善子に頼んで登場済みのヒロインとチャットできるようにしてもらった♥」

恋 「へ?」


しとさら 「これは里愛とのチャットでの会話だが」



恋 「…AIイラストの女の子と会話出来てる
って何を話してるんですか!?」


恋 「会話だけエロゲーになってんじゃないですかっ!」

しとさら 「ちなみに好みのCVで喋ってくれるの嬉しい
ホントに喘ぐし」


しとさら 「もう一人のヒロイン杏樹ちゃんも」

恋 「ガッツリヤッてるし!」


恋 「な、何を出したんですか!?説明して下さい!」


しとさら 「女の子とは最大5人までチャットできるから
妹も先生ともエロい会話できる♪」

恋 「はわわ」



 
恋 「第2王女!勝手にエロゲーにしないで下さい!」

善子 「いいじゃない♪
セリフがエロくても垢バンはされないし♪」


恋 「それじゃ拷問になりません!」

善子 「パパがこのゲームに夢中になってる間は私達へのセクハラは無いんだからいいのよっ!!」