恋愛シュミレーションゲームあるある

毎休日にターゲットのヒロインとデート

主人公って、同性の友達おらんのか?


そこそこ高感度を上げていればデートを断られることは無い

恋ちゃんが制作した健全な全年齢向け恋愛シュミレーションゲームでメインヒロインの里愛ちゃんを攻略している魔王(私)だが…





お花が咲き乱れる公園行ったり


ショッピングモールに出かけたり


お揃いの何かを探しに行ったり


夜のテーマパークに行ったり


水族館デートしたり


動物園で一緒に動物と触れ合い
(キリンと触れ合いは危険です)


お約束の水着回


お約束の花火大会


里愛 「魔王クン!話って何?」

魔王 「里愛ちゃん、あのさ」


魔王 「俺と付き合ってくれ!」

里愛 「…」



里愛 「はぁ?なんで?」

しとさら (はぁ?なんで?じゃねーだろ!こんなにデートしてたらもう彼女じゃん!付き合えると思うじゃん
エロゲーだったらもうヤッてんじゃん!)



しとさら (恋ちゃんの作ったゲーム…クソゲーじゃないか?)


しとさら (惚れさせるどころか全然好感度上がらないし
エロいことしたら即ゲームオーバーだし


しとさら 「里愛ちゃんばっかり相手してたら
杏樹ちゃん不機嫌になるし」

杏樹 「…俗物が!」



しとさら 「それと3人目の転校生ヒロイン、祐子ちゃんが登場しないんだけど?」



恋 「彼女は里愛と杏樹の好感度MAXにした状態で3年生編の2学期から登場します♪」

しとさら 「メインキャラなのに何で隠れキャラ的な扱いなんだよっ!しかも3年の2学期って話の終盤じゃねーか!」

恋 「まあ最後まで拷問を受けてもらいますよ♪魔王様♪」



しとさら 「ええいっ!エロ要素のないどころか恋愛にすら進まないゲームをやり続けてエロが充電できん!
恋ちゃん!充電させろ!」

恋 「な、何でそうなるのですかぁ!あっ…や、やめてください!あっあん!」



恋 「んあっ♥あっあっあっあっん♥魔王様ぁ♥も、もう私…はぅっ♥あんッ♥限界…あぁ~っ♥」

しとさら 「まだまだ半分も充電できておらんぞ♥」

恋 「そ、そんなぁ!あぅう♥こ、壊れちゃいますぅ!あっ♥あんッ♥あんッ♥あんッ♥」