本日、4月24日はTHE IDOLM@STERシンデレラガールズ島村卯月ちゃんのお誕生日
おめでとうございます

そんな卯月ちゃんは魔王城で囚われの身

ですが…


卯月 「脱走してやった♪
キセイ公国に帰るで♪」

海未 「見つけましたよ!」


卯月 「げっ!?あっさりと見つかった!
し、しかも王妃自ら追ってくるなんて!」

海未 「魔王城から脱走だなんて100万年早いですよ」


海未 「どうして脱走なんてしようと思ったのです?」

卯月 「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!拷問しないで下さい!」


海未 「卯月…思い詰めていたのですね こちらも配慮が足りませんでしたね
もっと各々に合った拷問をするべきでした」

卯月 「い、いやその拷問自体を止めてもらえると…」


海未 「お腹が空いてるのですね?だからそんなイケナイこと考えるのです
さっこれでも食べて下さい♪」

卯月 「吉野家の牛丼!
い、頂きます!」



卯月 「ごちそうさまでした♪」

海未 「お腹いっぱいになりましたね♪じゃあ拷問です♪
しとさらさん♪お願いします」

しとさら 「お願いされた♥」


卯月ちゃんバースデー拷問です


卯月 「過去の不遇な扱いに比べたらこれくらいの拷問…むしろご褒美!
んあっ♥あんッ♥あっあっ♥魔王様ぁ♥」

卯月ちゃん
お誕生日おめでとう♥



卯月 「次は混浴ですか?」

拷問は続く♪