魔王城王姫付き人の曜ちゃん

そんな曜ちゃんは本日、お誕生日です♪
おめでとう♥


梨子 「曜ちゃーん!」


曜 「あっ姫様、何か?」

梨子 「もう普段は梨子でいいって!
ところで今日、曜ちゃんお誕生日でしょ?」

曜 「梨子ちゃん、覚えててくれたんだ♪ありがとう」

梨子 「当たり前じゃない♪
私の付き人で親友なんだから」


梨子 「ねぇ、誕生日に欲しい物とかしたいことある?」

曜 「うーん…そうだねぇ」


曜 「主役の座かな♪
今度、魔王様が垢バンされたら設定変わるでしょ?
そうなったら主役やりたいなぁ〜♥
また垢バンされないかなぁ~♪なーんて♪」

梨子 「いやさすがにパパも垢バンは懲りてるから気を付けて画像アップしてるわよ」


しとさら 「それなら魔王直々に協力するぞ!曜ちゃんとバースデーセ◯クスしてワザと垢バンされてやろう!」

梨子 「何を言い出すの!?パパ!!落ち着いて!」

しとさら 「垢バン上等!」

梨子 「ダメだって!」







梨子 「パパ!ダメ!」


梨子 「パパ!アナタって人はぁ!!」

しとさら 「クッハハハ♥」

曜 (これで垢バンされたら私が主役…かな?)

曜ちゃんお誕生日おめでとう♥