今日の魔導具店、店主穂乃果


穂乃果 「いらっしゃいませ♪ あっ拷問官の真姫ちゃん」

真姫 「穂乃果さん♪注文した品は届いてるのね」

穂乃果 「うん♪届いてるよ
ちょっと待ってて」



穂乃果 「これだよね♪
セリアから仕入れた『ミニチュア ショットガン』&『ミニチュア スナイパーライフル』♪」


真姫 「そうそう♪拷問に使えると思ってね♪」

穂乃果 「それ拷問じゃなく処刑だよ!」


真姫 「開封してもいい?」

穂乃果 「いいけど撃たないでよ」


真姫 「結構いい感じね♪
ディスプレイも壁掛け式にできるし
武器庫とか作れそうね♪」

穂乃果 「塗装してみるのもいいけどフィギュアに持たせて遊ぶなら色移りの恐れがあるから気をつけないとね」


真姫 「手榴弾も安全ピンを外した状態があるのも芸が細かいわよね」


真姫 「ショットガンは持ってなかったから嬉しいわ♪」


真姫 「じゃあ穂乃果さん!
全部買うわ♪」

穂乃果 「毎度ありぃ♪」




真姫 「魔王様♪ただいま帰りました♪」


しとさら 「ほう…スナイパーライフルか」

真姫 「どうです!?カッコいいでしょ♪」


しとさら 「真姫拷問官、ちょっと射撃姿勢を見せてくれるかな?」

真姫 「いいですよ♪」


真姫 「こんな感じですよ♪」

しとさら 「いいねぇ♥」


しとさら 「後ろからが最高だよ♥真姫拷問官♪」


真姫 「はっ!」

しとさら 「どうした?もっと足をひろげ…」

バァアン!


真姫 「魔王様!拷問の時間です!ムカムカ

しとさら 「銃殺刑の間違えだろ…」


銃火器に触れてる真姫ちゃんは何かイイ♥