今日の冒険者ギルド受付嬢
鹿島ちゃん

鹿島 「続きはクエスト達成してからですよぉ~」

ここはキセイ公国にある
冒険者ギルド



鹿島 「こんにちは♪
冒険者ギルド受付嬢の鹿島です♪
今日もエロ魔王を討伐してくださるパーティをお待ちしてますよ」


進之介 「鹿島さん、先日エロ魔王討伐に行った南光太郎パーティはどうなった?」

鹿島 「残念ですが魔王軍に全滅されまして…メンバーのアクア様とめぐみんさんが捕まりました…」


本郷猛 「くっ…戻って来ないと思ったら…魔王軍め」

チェイサー 「それで女性メンバーだけ拉致ったのか」

進之介 「なんて奴らだ!許せん!」


霞 「なら私達で魔王討伐しましょう!囚われた女の子も助けなきゃ!」

進之介 「ああ!そうだな!」

本郷猛 「よし!準備して魔王城を目指すぞ!」



鹿島 「よろしくお願いします!お気をつけて!」



鹿島 「…行きましたね」


鹿島 「もしもし♪…はい、鹿島です
お忙しいところすみません」


鹿島 「近日中にまたそちらに討伐パーティが向います
メンバー構成は仮面ライダー2人、魔神チェイサー、くノ一の4人パーティです♪」



しとさら 「ほう…くノ一か…
女の子は1人か…クククッ」


しとさら 「情報ありがとう♪鹿島ちゃん♪」

鹿島 『いえいえ♪魔王様の部下としてこれくらい♥』

しとさら 「ではこちらもそれに相応しい戦士を向かわせるか♪クククッ」





しとさら 「そんなわけで果南ちゃん頼めるかな?」

果南 「お任せください!
魔王様♥」


果南 「この魔王軍最強戦士!松浦果南が返り討ちにしてあげますよ♪」


しとさら 「この娘だけは持って帰ってきてね♪」

果南 「任務…了解です!」